『ハイパールーフレール。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『ハイパールーフレール。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイパールーフレール。

2015/03/07 08:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:40件

無駄な飾りだな。と思っていたハイパールーフレール。
意外と駐車場で自分の車を見つけるのに便利ですね。
白のT31って結構数が出てるので他に何台も駐車場にあったりして、どれ???となりますが、ルーフレールで、あれだ。となりますw。

書込番号:18551131

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2015/03/07 17:37(1年以上前)

こっちだとかなりの台数に付いてるけど。
場所により役立たずだね。

書込番号:18552795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/03/07 17:44(1年以上前)

そうなんですか。

ここらだと、あまりないんで判りやすいですw。
地域性が出るんですかね。

書込番号:18552823

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度3

2015/05/24 21:22(1年以上前)

付いていた方が、見た目は良いかもしれないですね。
ライトが付いている事と、見た目がメリットです。
あとは、好みの問題ですね。

書込番号:18806818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:32〜206万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング