『取説について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『取説について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

取説について

2014/11/11 11:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:146件

HS306-A 日産HD1300ナビです。ノ−ト中古車についていました。
これの、詳しい取説探しています。どなたかご存知の方、よろしく。

書込番号:18155552

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/11/11 12:00(1年以上前)

>HS306-AはサンヨーのOEM品のようで、MMNAVI NVA-HD1300相当らしいということが分かりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/324847/car/222742/939331/note.aspx

SANYO NVA-HD1300の取扱説明書
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/NVA-HD1300.pdf#search='NVAHD1300'

書込番号:18155573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2014/11/11 12:12(1年以上前)

スミマセン、ナビの取説は、下の方で、わかりました。が、音楽の説明が、なかったです。
ラジオ、CD−再生+HDへの取り込み方法・・・
詳しい方、よろしく。

書込番号:18155596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2014/11/11 12:14(1年以上前)

キハ65さん、ありがとう、ございました。

書込番号:18155604

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2014/11/11 12:27(1年以上前)

オーディオ操作編

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/NVA-HD1300-1.pdf

これですか?

書込番号:18155653

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2014/11/11 12:29(1年以上前)

PS機種違いでしたら。

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/nva_manual.html

こちらから閲覧可能でしょ。

書込番号:18155659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2014/11/11 12:38(1年以上前)

麻呂犬 さん---早々に、ありがとうございました。いやあ、分りやすいです。
早速、印刷します。重ねて、ありがとうございました。

書込番号:18155696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング