『室内高(車内高)はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内高(車内高)はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2008年モデルを新規書き込みA4 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 室内高(車内高)はどのくらいでしょうか?

2021/01/12 11:27(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 2008年モデル

スレ主 kinton33さん
クチコミ投稿数:3件

クワトロの購入検討しているのですが、室内高(車内高)を妻が気にしています。 ネットで情報を探しても見つからず、具体的に何cmかご存知の方教えてください。

幼児がいて、車内で着替えさせたりしないといけない時があるのですが、セダンだと室内高が低くてやりずらいんじゃないかと言われました。
せめて今乗っている車と同じ125cmは欲しいらしいのですが...

書込番号:23902829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kinton33さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 11:35(1年以上前)

検討しているのは2009年式 ABA-8KCDNFです

書込番号:23902840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/12 15:15(1年以上前)

まず、計算上ですが、

・車の全高が1440mmです。
・車の最低地上高は140mmだと思います。
・差し引き、1440mm-140mm=1300mm

希望されるのが1250mm、その差50mm=5cmです。
車の下回り、車内の内装、天井、、、全て含めて5cmでは収まらないでしょうね。

座面からの高さの様に、斜めに計測するともう少しのびるでしょうが、これだけ見ても、厳しいですね。


さらに、セダンで1250mmってほぼないですよ。
室内高ランキングがありますので、参考に、、、
https://rank.greeco-channel.com/int-height_high_sedan_2500cc/

書込番号:23903109

ナイスクチコミ!3


kanoziさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/12 15:32(1年以上前)

インチ表示ですが、これ?
検索しただけですが・・・
https://cartype.com/pics/5824/full/audi_a4_09_chart.jpg

書込番号:23903124

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinton33さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 22:18(1年以上前)

>kanoziさん
計算までして頂きありがとうございます。1250mmってセダンではないんですね...

>el2368さん
リンク先参考になりました。アウディからは座席から天井までの高さしか公表されていないとわかりました。

お二方、ありがとうございます。大変助かりましたm(_ _)m

書込番号:23903782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A4 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 2008年モデル
アウディ

A4 2008年モデル

新車価格:419〜645万円

中古車価格:50〜155万円

A4 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング