『2011 V60 メーター指針』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『2011 V60 メーター指針』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2011 V60 メーター指針

2023/05/29 23:03(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

スレ主 ridesurfさん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。

今回、中古のV60オーシャンレースエディションを購入致しました。

夜にライトを点灯してメーターパネルを見ると、パネルは点灯していますが、メーターの指針が発光しないでメーターの数字だけが見える状態でした。

元々、こういう仕様なのでしょうか?
それとも、電球切れてます?

V60のオーナー様がいましたら、教えて下さい。
何km出てるか、分からず困ってます。

書込番号:25279702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ridesurfさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/30 00:32(1年以上前)

画像追加します。
こんな状態です。

書込番号:25279793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2023/05/31 15:37(1年以上前)

>ridesurfさん
以前Rデザイン12年モデルに乗ってましたが、指針は発光してましたよ。

書込番号:25281705

ナイスクチコミ!1


スレ主 ridesurfさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/31 17:11(1年以上前)

mongorianさん
返信ありがとう御座います。
やっぱり発光してましたか〜w

どうやら玉切れのようですね。
ディーラーさんに見てもらいますね。

参考になりました。

書込番号:25281796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング