『ヘッドライトユニットの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プレオ 1998年モデル

『ヘッドライトユニットの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレオ 1998年モデル絞り込みを解除する


「プレオ 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
プレオ 1998年モデルを新規書き込みプレオ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドライトユニットの交換について

2014/01/26 05:01(1年以上前)


自動車 > スバル > プレオ 1998年モデル

クチコミ投稿数:44件

H15年車のFを購入したのですがヘッドライトバルブみたらH4使えない。H4バルブを使いたいのですが他の年式やグレードのユニット付けることってできますか?

書込番号:17114158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/26 09:38(1年以上前)

>H4バルブを使いたい

なにか事情があるのでしょうか?

普通に適合バルプ (IH01?) を購入して交換した方が、簡単&安いと思うのですが??

書込番号:17114649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2014/01/26 18:24(1年以上前)

手持ちのH4バルブをどうしても使いたいとなるとワンオフ加工になるから、かえって逆に高く付くよ。

書込番号:17116497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/01/26 18:49(1年以上前)

了解しました。ありがとうございます。手に入りづらいとか高価とか見かけたものですから。
ネットでみたら安価でありました。

書込番号:17116608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/26 20:16(1年以上前)

>ワンオフ加工

取付るようにするだけなら簡単にできますよ。

H4のツバ (取付部) を取り、IH01のツバを半田等で付けるだけ。

ただし、フィラメントの位置や反射板の構造等が違うので正しい配光にならないと思います。

書込番号:17116977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレオ 1998年モデル
スバル

プレオ 1998年モデル

新車価格:62〜151万円

中古車価格:12〜158万円

プレオ 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング