『エアバックエラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『エアバックエラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアバックエラー

2017/07/16 16:55(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

エアバッグの警告音がでますが、フィアット500有る有るのようでリセットすれば治るようです。ディーラー以外でもリセットできますでしょうか?

書込番号:21047754

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/16 21:24(1年以上前)

どうでしょう。物理的な故障(良くあるのがエアバッグ用カプラーの接触不良)などだと繰り返すし、ただバッテリーターミナルを外して云々では、最近の車では、ある程度メモリーされて、DIYでは容易にリセットが掛からないように思います。

よって、ディーラーに行く方が早道だと思います。

書込番号:21048365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/16 22:00(1年以上前)

シートレール付近にあるコネクタの嚙み具合を調整するだけで消えるとか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/723151/car/1922221/3334220/note.aspx

空気圧モニタリング警告灯なんかは車内のスイッチだけでリセットできるみたいだから
同様に簡単にできるかもしれないね。

まあディーラーに行くのが確実ではあるが、フィアットディーラって数が少なく地味に遠いんだよね。

書込番号:21048498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2017/07/17 09:00(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
すみません。車内リセットの方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:21049324

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング