ゴルフ 2004年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 240〜443 万円 2004年6月1日発売〜2009年4月販売終了
中古車価格: 39〜396 万円 (37物件) ゴルフ 2004年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2004年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル
シガーレット近くのWマークのスイッチがありますが、どのような機能があるのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。
書込番号:21954629
2点
ありがとうございます。
マニュアルも、何度か見直したつもりなのですが…
よく分かりませんでした...
書込番号:21954690
1点
ウインターモードのボタンです。
要は雪道等を走る時のボタンです。
書込番号:21954826
4点
轍がきつくなったらONにせ〜よ。と言うボタンです。ゴルフVでしか見たことのない、多分隠しコマンドです。
書込番号:21954866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
そうでしたか。
ウィンターのWなんですね。
何か、グリップ力とかに影響があるのでしょうか?
通常の道で、試してみましたが、変わりませんでした。
いずれにせよ、解決してよかったです。
ありがとうございました。
書込番号:21954870
1点
実際、滑る路面でないと違いの実感は難しいと思います。
それにしても、インパネに、マジっすか?まだ7月っすよ。半年早いんじゃない?Wボタン。
とか表示で聞いてくれると親切なんですけどね。
書込番号:21954887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/03 14:07:52 | |
| 7 | 2018/07/10 23:45:22 | |
| 7 | 2016/03/10 21:02:16 | |
| 2 | 2016/09/06 23:32:54 | |
| 30 | 2015/03/20 18:43:47 | |
| 15 | 2015/03/18 1:09:29 | |
| 3 | 2015/03/17 5:23:50 | |
| 0 | 2015/01/25 18:37:53 | |
| 5 | 2014/12/07 21:00:40 | |
| 27 | 2015/03/17 6:17:13 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,086物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜520万円
-
17〜252万円
-
98〜259万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















