マークXの新車
新車価格: 238〜540 万円 2009年10月1日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 46〜747 万円 (1,031物件) マークX 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル
9月中旬に契約をしました。
・納車の日取りは現時点で未定ですが、11月後半生産で12月初旬〜中旬納車ではないかとのこと
・生産枠が決まっている(少ない)らしく、納車までに時間がかかるそうです。
・契約時に話を聞いた限りでは 通常グレードのグレードや装備の指定制限無いが、GRは厳しいと言われました。
・購入を検討している方は 上記 要確認かと思います。
・値引については、私が強く交渉しなかったこともあり 一般的な範囲でした。
ハイブリッド系の他車も検討・試乗したのですが、どうしても乗り味や内装が悪い方に気になり、
次の10年 共にできる覚悟が持てませんでした。
250S FinalEditionも 試乗しました。 感動するほどのインパクトはありませんでしたが、
自身の感性に合い、不満もなかったため こちらにしました。
経済性は皆無で アイドリングストップすらない漢の乗り物ですが、承知のうえで買っているので
色々言われても 笑い飛ばしていこうと思います。
のんびり納車を待ちたいと思います。
※どうせなら生産最後の1台とかになると 思い出にもなるのですが、さすがにそこまでギリギリではなさそうです。
(そうだとしてもわからないかもしれませんが)
書込番号:22932339
19点
マークXからV6ですからね
ある意味悲運な車ですね。
直6なら最後の直6だから買いたいと思いましたが
書込番号:22932555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
思えばマーク2系は20世紀に輝いたクルマだよなあ。
2000年に発売された最終型マーク2〜Xと次第に車に「華」が無くなって行った。
書込番号:22932966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>iPhone seさん
私個人は ありきたりな直4の車ばかり所持してきましたが、
家族・友人などが 所持する直6の車たちに憧れをもっていました。
エンジンが というだけでなく そのエンジンを載せている車そのものに
個性・ポリシーが感じられたからかなと思います。
正直、Xになっても直6であってほしかった思いはあります。
そうであったとして、別の進化を遂げたこの車の姿を見たかったですね。
>横道坊主さん
私もまさに そんな印象です。
個人的に、70系に対するあこがれが強かったです。
グレードを問わず、沢山の人が乗っていましたが、当時の私には手が届きませんでした。
21世紀、令和になってまでこの車を選んだのは、
当時手に入れられなかったものを追いかけて、少しでも満足する為
だったのかもしれません。
そういう意味で、この時代に新車買えるものとして生き残っていてくれてよかったです。
書込番号:22934882
4点
9月初めに契約し、納車待ちです。今乗っているWRXS4を子供に譲って、新車購入しました。マークUの頃から欲しかった車にやっと乗ることができます。試乗では足回りも柔らかく加速はおとなしいものの感触が良かったのでしたので大満足です。
書込番号:22956185
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/04/10 14:21:07 | |
| 11 | 2021/06/11 11:24:40 | |
| 3 | 2020/09/16 23:09:03 | |
| 2 | 2020/09/02 16:06:08 | |
| 3 | 2020/06/26 22:50:52 | |
| 1 | 2020/04/16 16:32:51 | |
| 7 | 2020/05/02 9:33:55 | |
| 4 | 2019/09/29 19:50:49 | |
| 12 | 2019/08/24 19:16:37 | |
| 8 | 2019/08/22 11:49:18 |
マークXの中古車 (全2モデル/1,105物件)
-
- 支払総額
- 246.8万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 152.8万円
- 車両価格
- 148.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
31〜1100万円
-
27〜799万円
-
64〜233万円
-
32〜3627万円
-
23〜177万円
-
72〜520万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














