『最終見積』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『最終見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

最終見積

2013/02/11 11:07(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 

ステラカスタムRS 2WD

車両価格      1,440,500 ▲90,015
付属品       301,035  ▲79,375
点検パック5年    95,520  ▲95,520 (地域限定キャッシバック)

支払総額 1,644,480

これ以上はご勘弁ください!って云われました。

自分的にはいい額かなと思いますがまだ頑張れるのかな?

書込番号:15748611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/11 11:25(1年以上前)

最後のだめ押し。

新車延長保証をつけて165万で♪(壊れなければ会社は儲けなのでokでしょう^^)


それにしても値引き大きいですね。
OPは何をつけられたのですか?

書込番号:15748711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 

2013/02/11 12:20(1年以上前)

ダフトパンク様
ありがとうございます。  

新車延長保証込みです。10,815 ▲10,500

総支払額は 1,740,000  キャッシュバック後 1,644,480となります。


OP 
ベースキット カーナビ ETC(ナビ連動)ウルトラグラスコートNEO カーゴマット です。

書込番号:15748975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/02/11 13:25(1年以上前)

その金額を、ムーブにぶつけてみたら
まだまだ頑張れる数字かどうかが分かると思います。

書込番号:15749304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/11 17:01(1年以上前)

保証延長は保険だからディーラーが保険屋にその分金出さないと行けないから会社のもうけじゃ無いからね。

書込番号:15750166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/11 17:09(1年以上前)

延長保証はワランエティなのですか???
ダイハツ本社が保証するのではないのですか?

どっちにしろディーラーの儲けではないのは同じですが…

書込番号:15750194

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/22 23:15(1年以上前)

同じグレードを見積りました。

カスタムRS(2WD)パールホワイト
車両:¥1461500- ▲¥87615-
付属品:¥323400- ▲¥51957-
諸費用:189690-(保証延長+点検パックオイル付き5年含む)

フルで見積もってもらい、ベスト価格で持ってきやがれコノヤロー!と伝え
持ってきた営業は私の同級生+リピーターでこの価格。
¥1835000-で持ってきやがりました(笑)

どうも納得でけん。す〜ぎんさん羨ましーす。
南九州ではダイハツの方が良い値が出るかも。

書込番号:15802814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 

2013/02/23 10:58(1年以上前)


その後、 

ワゴンRスティングレーT2WDのOEMマツダフレアカスタムXTを
ステラとほぼ同じ仕様にして(コーティングや点検パックも含めて・・)見積りましたが撃沈。
ムーヴカスタムRSも無理でした。(近所にDラーがなく、かなり離れてる場所で見積もったからかも知れませんが・・)

最終的にガソリン満タンで契約しました。 
15年15万kmの下取り車を買取専門で6万で引き取ってもらえたので
ほぼ満足な買い替えになりました。




> kaerkiさん

自分も最初はそのぐらいの値段でした。
フレアカスタム・ムーヴカスタム・N-ONEの
四つ巴での交渉結果です。

いい結果を出してもらえますように。


書込番号:15804735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜99万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング