『純正ナビにiPhoneを接続したときのアートワーク表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

『純正ナビにiPhoneを接続したときのアートワーク表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

スレ主 sho1020さん
クチコミ投稿数:4件

VW ゴルフ6 ヴァリアント DBA-1KCAV 平成22年車に乗っている者です。純正のClarionのナビがついているのですが、iPhoneを接続した場合アルバムアートワークは表示されますでしょうか?Bluetooth接続・コネクタ接続どちらでも表示されません。

書込番号:19575700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/10 21:48(1年以上前)

>sho1020さん

7ヴァリアント Discover Pro です。
当方はbluetooth/コネクターに限らずアートワークが表示されるものされないものが混在しています。
アートワークのファイル名も半角英数しか使っていないのに表示の有無の差が何なのかわからない状態です。

書込番号:19576728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sho1020さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/11 04:28(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん

返信ありがとうございます!

Discover Pro でもアートワークが表示されるものとされないものがあるんですね。
自分の方はどのアルバムでも画像が表示されず、表示されたことがありません。
それぞれiOSのバージョンの違うiPhone5S、4Sで試してもどちらも同様です。

いかにもアートワークが表示されそうなスペースが空いているのですが…

書込番号:19577525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/11 08:10(1年以上前)

iPhone内のアートワークが表示されている曲と言う事ですか?

僕も7ヴァリアントですがされる曲とされない曲がありますが、僕の場合される曲はiPod内にアートワークが表示されている曲だった気がします。

書込番号:19577739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho1020さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/11 23:04(1年以上前)

>ハッサルさん
iPhoneには全ての曲のアートワークが表示されているのですが、画像が出ないんです。6ヴァリアントのナビでは表示されないのでしょうか。説明書にはアートワークについての記述はないようです。

書込番号:19580420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/12 00:21(1年以上前)

>ハッサルさん

こんばんは。
私の場合はiPhoneやiPodの画面には全曲アートワークの表示はされてますが、Discove Proの画面には表示される曲とされない曲(されない曲はDiscover Pro内にあらかじめ入っている変なアートワークが代替えで表示されます)があります。

書込番号:19580720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/12 21:11(1年以上前)

検討違いの事を言ってしまいすいません。

正解かどうかは分かりませんがサイズが関係あるかもしれません。

400×400以下でないと表示されないと聞いた事があります。
iTunesのデフォルトでは600×600だったかな?

書込番号:19583142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/13 00:11(1年以上前)

>ハッサルさん

なるほど…
やってみます (^^)

書込番号:19583822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho1020さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/15 13:33(1年以上前)

>ハッサルさん

ありがとうございます。

確かに解像度が高すぎるのかもしれません。
ファイルの整理してみます。

書込番号:19592527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

新車価格:259〜383万円

中古車価格:25〜117万円

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング