『スイフトRSの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『スイフトRSの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スイフトRSの値引き

2011/11/23 19:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

クチコミ投稿数:3件

先日RSの見積もりをしてきたのですが、本体から値引いてくれず
オプションや諸費用から8万ほどしか引いてくれませんでした。
営業さんが言うには、出たばかりで本体からは値引きはできないらしいのですが・・・。
他の皆さんも値引きは8万〜10万程度なのでしょうか?

書込番号:13803609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/23 20:48(1年以上前)

これは・・

僕はこのRSは値引きがなくても売れるような気がします・・
もの凄くお値打ちだと思うのです。

以前、トヨタのビッツ購入したときは値引きがたしか1万円でした・・

僕は買えないですがいちど明日見てこようと思っています。

見るだけです・・

書込番号:13803861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/23 21:13(1年以上前)

限定車や記念車は値引きが渋いですよ
それに出たばっかで引いてもらったほうじゃないですか
フィットHVなんか今でも値引き無いほぼ無いとか聞きますよ

書込番号:13803992

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/11/25 02:37(1年以上前)

本体値引だけを考えると、出たばかりの今の時期は競合させても無理だと思います。
人気がないとか、受注が伸び悩んでいるというのは最低でも1か月はたたないとわからないと思います。
来年3月の決算時期までまったほうが今よりは出るようになると思いますよ。

オプションの内容やオプションだけの金額がわからないのであれですが、一般的には20%オフになればかなり値引いてくれたという所だと思います。

書込番号:13809694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 07:58(1年以上前)

北陸地方に住んでます。

先日の見積ではー15万でした。
(オプションはディスチャージ、ドアバイザー、マット、ナンバーフレーム)

もう一押し出来そうです。恐らく16〜17は値引き出来る…かな?

二店で見積して、一店は主さんと同じく10万の値引きでしたね。


書込番号:13810026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 23:10(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

やはり出たばかりでは値引きは渋いみたいですね。
ただ、店舗によって値引き額が違うようなのであと数件回ってみようと思います。
あと記載し忘れてました。オプションは35万程です。

ちなみに他のサイトで見積もりした方の値引き額を見たら、
だいたい10〜17万あたりみたいですね。
なので15万ほどは引いてから判子を押したいと思います。

書込番号:13812952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 00:52(1年以上前)

オプション含め24万円の値引きでした。
(オプションは4万円程度つけました)
頑張れば、ここまではいけるかもしれませんよ。

書込番号:13838333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 12:44(1年以上前)

そらいろぶるー さんへ
本体価格・諸費用・オプションなど具体的に詳しく教えてくださると助かります。

書込番号:13843622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 19:26(1年以上前)

新年初売りでスイフトRSを契約予定です。

車体価格1,475,250円+付属品43,381円(工賃入れると約55,000円)+諸費用151,650円

=1,670,281円(工賃入れると約1,682,000円)

これが1,496,000円になりました。

値引き−174,281円(約−186,000円)

これにガソリン満タンお願いしようと思うんですがどうでしょうか?

書込番号:13992569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング