『2列目アームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル

『2列目アームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2005年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2005年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2列目アームレスト

2017/07/31 13:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル

中古車見てきたのですが、
2列目のアームレストの角度が悪く思いました。
角度が下向いてるというか、肘を置いてもしっくりきませんでした。
壊れてますかね?簡単に治りますかね?

書込番号:21083745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/31 19:46(1年以上前)

左右共に同じでしたか?

リクライニングポジションは適切でしたか?

書込番号:21084389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/07/31 22:00(1年以上前)

7人乗りではなくて8人乗りのタイプです。
アームレストはティッシュの箱ぐらいで
シートに収納出来るタイプでした。

書込番号:21084754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/01 09:09(1年以上前)

>ゲルググキャノンさん
背もたれとの角度が一定なので、運転席側のリクライニングの角度で、上向き、下向きになりますね。

そもそも私は、位置が低いと思うんです。
子供なら良いかもしれませんが、私も163cm小柄な方ですが、肘掛けを使おうとすると、左に体を傾けるようになります。

正直、使いみちが見いだせません。
せめてカップホルダーとか、トレイも付いてれば、収納の一つとして、
2人がけの時に使えるんですけどね。

昔、こんな感じで、簡易、チャイルドシートみたいな車も有ったので、それかと思いましたが、
今の御時世、そんな危険なことはしませんよね。

書込番号:21085517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/01 09:10(1年以上前)

>ゲルググキャノンさん
あ、私の意見は、現行モデルでした。
2005年モデルだと、どうなのかな?

書込番号:21085520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2005年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2005年モデル

新車価格:220〜341万円

中古車価格:26〜105万円

ステップワゴン スパーダ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング