『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2009年モデル

『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2009年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2009年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

2014/12/27 21:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2009年モデル

クチコミ投稿数:24件

24年式、プッシュボタン式、istop車には市販のエンジンスターターは付けられないんでしょうか? 調べたところ、カーメイト、ユピテル、コムテックは取り付け不可になってます。

書込番号:18311158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/12/28 12:11(1年以上前)

難しいようです。参考までに下記のようなショップもあります。
   ↓
http://www.aqua-alarm.com/156_774.html

書込番号:18312768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/12/30 06:47(1年以上前)

回答ありがとうございました。値段が高いのであきらめます。

書込番号:18318858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/14 17:57(1年以上前)

みんカラにカーメイトのTE−W72PSBを取り付けた人がいますね。
(ただし、メーカーの車種別適合情報には相変わらず載ってませんが......)

それなら、イエローハットで取付工賃込みで、4万円以下で付きます。
ちなみに、当方は、該当製品を取り寄せてもらい、8時間近く掛かって、
結局取り付けられず、店長直々に謝られてしまいました。

もう諦めかけていた時に、リンク先のショップを見つけ、
結局、松本市まで行って、取り付けてしまいました。
(自分の時は、まだMT用しか通販していませんでしたが、
AT車(=CVT車?)用が追加されたみたいですね。)

CVT車特有なのか、エンジンを掛けた直後のアイドリングの高さに、
エンジンを掛けて社内で待つのは耐えられませんし、
エンジンを掛けに車まで行って、部屋へ戻る手間を考えると
金額は張りましたが、付けて良かったです。

書込番号:18475861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2009年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2009年モデル

新車価格:166〜242万円

中古車価格:20〜183万円

アクセラスポーツ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング