デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,036物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
MMCSのミュージックサーバーにCDを録音している時に音飛びが酷いのですが、他のMMCSでも同じなのでしょうか?誰かご存知の方教えていただければ有難いです。よろしくお願いします。
書込番号:16709195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
録音中、音飛びが気になって中断、やり直しされているかと思いますが、
そのまま録音し続けてみてください。
音飛びせずに録音され、問題なく再生できる場合もあります。
どうしても結果に納得できなければ、ディーラーで状況説明、音飛びした曲を聴かせ、
対応してもらったほうがいいと思います。
書込番号:16709763
0点
take it easyさん、
早速の返答ありがとうございます。録音中の音飛びが酷いだけで録音したSDカードの再生は普通に出来ます。録音中の試聴は音飛びばかりで出来ない状態です。SDカードに変わってからのMMCSです。録音しながらCDを聴きたいのですが、、、
書込番号:16709819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたくしもSDカードのMMCSです。乗っているのは新型アウトランダーです。
やはり、音飛びが気になっています。
ただ、その音飛びも1,2回最初に発生するだけで、気にならなくなりました。
録音もアルバム1枚で15分ほどですので、録音が終わったらすぐに切り替えてしまいます。
あまりに酷い様ならディーラーの担当者さんを同乗させ、交換をお願いしてはどうでしょうか。
書込番号:16710117
1点
返信ありがとうございます。先週末にディラーに持ち込み、その旨を伝えて、連休明けの返答待ちの次第です。こんなものなのか、私のだけが悪いのか他の方々の御意見をお聞きしたくて投稿いたしました。
書込番号:16711135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
take it easyさんありがとうございました。MMCSとSDカードとの相性の良し悪しがあるらしく推奨のカードを入れると音飛びは無くなりました。
書込番号:16736974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,041物件)
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 475.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.7万km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 社外ナビ 両側パワースライドドア クルーズコントロール パドルシフト
- 支払総額
- 101.1万円
- 車両価格
- 90.2万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜746万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
144〜452万円
-
169〜377万円
-
119〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















