『2WD Gパワーパッケージ購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『2WD Gパワーパッケージ購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2WD Gパワーパッケージ購入

2013/12/21 21:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 MASUO_D5さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
最近、2WDのGパワーパッケージを購入しました。

車両本体価格\2660000
オプション\178000
諸経費\130000
値引き 車両本体\-220000
値引き オプション\-113000
サービス品 ガラスコーティング 希望ナンバー ガソリン満タン
トータル\2630000

この値段だったんですが、これはお得だったんでしょうか?
ちなみに、皆さんはどれくらいで購入されましたか?

書込番号:16983346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/12/21 21:26(1年以上前)

MASUO_D5さん

ご契約おめでとうございます。

デリカD:5の値引き目標額ですが、車両本体32〜33万円、DOP2割引3〜4万円の値引き総額35〜37万円辺りかなと思われます。

これに対して契約時の値引き総額は約33万円ですね。

更にはボディコーティング等のサービス品も含めると、実質値引き総額は上記の値引き目標額を超えているようで良い値引き額と言えそうです。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16983373

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASUO_D5さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 22:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございました。
良い買い物が出来ていたんですね(^^)
今から納車が楽しみです

今回、カーナビを付けなかったんですが、どこのメーカーをつけていますか?

書込番号:16983570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/12/21 22:41(1年以上前)

私の車にはポータブルナビを付けていますので参考にならないと思います。

そこで↓のD:5へのナビ装着事例をご紹介しておきます。

http://minkara.carview.co.jp/car/MITSUBISHI/DELICA_D5/partsreview/?bi=2

書込番号:16983693

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASUO_D5さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/22 00:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
初めはDOPのBIGXを見積もりに入れていましたが、フリップダウンとのセットで非常に高額になってしまうため断念しました。
現在の候補はカロッツェリア サイバーナビ
AVIC-ZH0007 もしくはAVIC-ZH0009を候補にしています。
みんからは参考になりますね(^^)ちょこちょこ見ていますが、私は素人なのであんまり詳しく分かってはいませんが(笑)

書込番号:16984161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング