『デリカD5ボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5ボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカD5ボディカラーについて

2014/12/28 22:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:9件

年始の初売りでデリカD5を購入予定です。
ただ、ボディカラーだけ迷い中です。
冬はスノボ、その他はキャンプに使い倒すつもりです。
みなさんのご意見を、聞かせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18314519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2014/12/29 00:45(1年以上前)

何の意見??

それを書いておられないからレスは来ないと思いますよ。

書込番号:18315091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/29 01:14(1年以上前)

>何の意見??

タイトルにもスレにもボディカラーで悩んでるって書いてあるけど?

私はアイガーグレー/ダイアモンドブラックのツートーンが好みです。

ちょっと古いけど人気投票
http://www.d5bbs.net/an/an.cgi

書込番号:18315158

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2014/12/29 06:19(1年以上前)

すいません。
カラーで迷い中です。
私はアイガーグレーメタリック\ブラックで妻はホワイト/シルバーのツートンで割れています。
皆さんのオススメのカラーを教えてください。

書込番号:18315346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/29 08:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5 YouTubeチャンネル 

2014/12/29 10:08(1年以上前)

自分はおととい納車、嫁の希望でホワイト/シルバーです。ツートンがデリカらしくていいですよ。

書込番号:18315777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/12/29 13:44(1年以上前)

at_freed さん、ありがとうございます。
ですが、ページが開きません(^^;;

書込番号:18316419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/12/29 13:46(1年以上前)

ポッポ将軍さん、ありがとうございます。
はやり、嫁さんの言うことを聞くのが一番ですかね(^^;;

書込番号:18316428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/29 17:57(1年以上前)

at_freedさんのリンク先の画像

書込番号:18317123

ナイスクチコミ!4


DOPEMANさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/29 18:02(1年以上前)

こんにちは。
私はウォームホワイトパール+シルバーのツートン車に乗っております。
妻はブラックが良かったとつぶやいていましたが・・・
ダーク系はまめに洗車できない場合、ウォータースポットなどが目立って
あとで悲惨なことになる可能性が高いかと思います。
また、磨き傷等や泥汚れが目立ちやすいですかねぇ・・・
白系はそのあたりはあまり目立ちませんよ。
ところで最近、ディープシーグリーン+シルバーのツートン車を
街中で見かけることがありますが、
ホイール、スキッドプレート装着など手を加えていると、かなり重厚感があり
かっこいいですねぇ。
まああくまでも参考ということで。

p.s 予算が許せばガラスコーティングを行うと、後のメンテがそれなりに楽ですよ。

書込番号:18317141

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/12/29 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。
今アウトランダーの黒に乗っていまして、山陰ってこともあり雨が多いのでかなり苦労をしています。参考になりました‼︎

書込番号:18317161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/01/06 10:46(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございます。
アイガーグレーメタリック×ブラックのツートンで契約しました。
本当にありがとうございます。

書込番号:18341677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Crunkeyさん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/07 16:08(1年以上前)

おめでとうございます。
私もアイガーグレーメタリック×ブラックの購入を検討しています。
ちなみに値引きはいかがですか?教えていただけますか

書込番号:18345597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/01/07 22:03(1年以上前)

Crunkey さん
初売りの日ということでopより50万、下取りをプラス10万してもらいました。

書込番号:18346802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Crunkeyさん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/07 22:57(1年以上前)

マーキー07さん
ご返信ありがとうございます。
OP-50万いいですね。
こちらは40ぐらいしかないです。買取は同じ10w+です。
納車はいつ頃になりそうですか?
僕は今週末に契約するつもりです。

書込番号:18347086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/08 18:35(1年以上前)

Crunkey さん
詳しくはわかりませんが今月末の予定です。

書込番号:18349197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/01/10 09:10(1年以上前)

初めましてこんにちは!!
私も昨日ついにD-POWERパッケージ契約致しました。 本体(3517560円)+付属品(387000円)の合計から値引き514000円で総額349万でした。ナビ、サブウーファー、スピーカー移植とバックカメラはサービス。
色は悩みに悩んだ結果 ディープシーグリーンマイカ(内装色はベージュ)にしました。 色の現車確認は出来なったのですが、今から納車が楽しみです♪
私も早ければ今月末納車と言われてます。

書込番号:18354169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/01/10 09:12(1年以上前)

すいません!!ディープシーグリーンマイカ&アイガーグレーメタリックのツートンです!!

書込番号:18354176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/01/11 15:06(1年以上前)

Dosanko33 さん
僕もグリーン悩みました‼︎
お互いに楽しみですね。
OP結構つけられたんですね

書込番号:18359018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/01/11 17:58(1年以上前)

マーキー07さん
オプションはDOPのラグジュアリーパッケージとフロアマット、エクシードバイザー、スノーブレード、アルパイン後部席用10型モニター、純正リモコンエンジンスターター、ノックスドール スペシャル、ETCセットアップ、オーディオ取付けキット、キーレスオペレーション用ホルダーです!!
お互い楽しみですね〜♪

書込番号:18359548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング