『TDIチューニング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『TDIチューニング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

TDIチューニング

2019/07/29 21:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 bassoneさん
クチコミ投稿数:1件

TDI チューニング CRTD4を検討していますが、効果とか不具合 車両の影響など教えてもらえないでしょうか

書込番号:22828223

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/29 21:44(1年以上前)

ぜひ人柱になってください

書込番号:22828238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


沖永屋さん
クチコミ投稿数:7件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度3

2019/08/02 12:50(1年以上前)

燃費は変わりませんがアクセルレスポンスはかなり良くなります。馬力も上がりました。

書込番号:22834335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2019/09/05 07:39(1年以上前)

>bassoneさん
要はブーストアップなんで負担はかかります。設計に余裕が無ければタービンブローかエンジンブロー

書込番号:22901388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング