『雨滴感知ワイパーの後付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『雨滴感知ワイパーの後付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雨滴感知ワイパーの後付けについて

2021/05/21 12:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

前車に雨滴感知ワイパーが付いてて、今までワイパーレバーの操作をしたことないくらいだったので雨滴感知ワイパーの付いてない2019年式で不便に思っています。

雨滴感知ワイパーの後付けについて可能なのか情報お持ちの方いらっしゃればご教授お願いします。

書込番号:24147642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16197件Goodアンサー獲得:1323件

2021/05/21 14:19(1年以上前)

それがメーカーオプションなら難しいかな。
ディーラーオプションなら簡単です。

書込番号:24147832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/05/21 15:38(1年以上前)

センソージャパンの雨滴感知アダプタRT-60J(レイントラッカー)です。

たしかスバルのディーラーオプションになっていた時期もあるそうです。

DIYで取り付けを考えましたが、スイッチの取り付け箇所穴を開けないといけないので断念してます。

雨滴感知の赤外線センサーよりオートライト連動もできます。

書込番号:24147927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/22 18:23(1年以上前)

>麻呂犬さん
やはり純正は難しいんですね。。
センサーユニット部分を付け替えるとかで出来ればと淡い期待をしてましたが。。。

書込番号:24149864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/22 18:24(1年以上前)

>NSR750Rさん
後付でセンサーがあるんですね。
これからの長い期間を考えると安いのか、検討したいと思います。
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:24149868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング