『どうしてこうなったAライン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

『どうしてこうなったAライン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 5door 2007年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 5door 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 5door 2007年モデルを新規書き込みWRX STI 5door 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

どうしてこうなったAライン

2016/05/15 17:04(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

クチコミ投稿数:240件

数年前からきになってたが、大手の中古車サイトにてAラインの車が載ってました。
2010年式、走行距離4.2万キロ、色は黒
修復歴無し、寒冷地仕様
金額は20万円ちょっと。
いつからAラインの大安売りをやってるんだ?
安いと思い良く調べたら本来必要な書類が無い事。
それなら安いのはわかるが、確かにAラインの金額は年々下がってはいるのですが、必要な書類無いだけでこんなに安いのは逆に怖い。

書込番号:19877562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/05/15 17:34(1年以上前)

>必要な書類無いだけで

どうやって登録するの?
盗難車?
部品取り?
なので安いのでは?

書込番号:19877629

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2016/05/15 17:36(1年以上前)

>南部百姓屋さん

“必要な書類無い”という事は、そのままではナンバー
を付けて公道を走る事が出来ないという事です。
だから、その値段だと思います。

それでも売りに出ているというのは、公道走行を前提
としない競技用途でフレームを使う等の部品取りの車
としてニーズがあるのでしょうね。

書込番号:19877630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件

2016/05/15 17:56(1年以上前)

どこまで書類があるかは不明ですが。
大手でもこんな車扱うのがすごい。

書込番号:19877701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/15 21:27(1年以上前)

URL求む、どんな状態なのか見たいかも。

書込番号:19878329

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/05/15 21:51(1年以上前)

同じく見てみたいす! スレ主さんヨロピク ^ ^

書込番号:19878428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/16 21:33(1年以上前)

ここの中古車検索(大手6社)でも引っかからない。
カーセンサーのサイトでもNG
ガリバーもNG
gooもNG

売れちゃったから無いのか、そもそも無いのか。

書込番号:19880930

ナイスクチコミ!2


pipikovitさん
クチコミ投稿数:92件

2016/05/16 22:44(1年以上前)

ブレンボ移植でも安い!何処なんですか?

書込番号:19881232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI 5door 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相談 10 2019/11/30 1:46:09
GRB 6MT 耐久性 6 2018/02/02 9:09:49
GRB A型について 11 2019/12/11 11:40:47
どうしてこうなったAライン 7 2016/05/16 22:44:43
2月頭に納車予定。 2 2014/01/10 19:35:12
いよいよ新型でますね! 0 2013/11/15 22:20:15

「スバル > WRX STI 5door 2007年モデル」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の価格を見る

WRX STI 5door 2007年モデル
スバル

WRX STI 5door 2007年モデル

新車価格:315〜472万円

中古車価格:86〜402万円

WRX STI 5door 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTI5doorの中古車 (111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング