『開閉パネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『開閉パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉パネル

2013/02/15 14:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

スレ主 @@blood5さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
@電源ONにすると、全面下部の開閉パネルは必ず90度開くのでしょうか?
A送風時のスイング角度によって、開閉パネルの開く角度は変化するのでしょうか?  
 →例えば送風のスイング角度を下向きに固定した際には、開閉パネルの開く角度は90度以下にあるのかどうかです。

使用している方、宜しくお願いします。

書込番号:15767973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/02/15 22:07(1年以上前)

電源オン

電源オフ

開閉パネルは、閉じてるか、開いているかの2パターンですよ(*´∀`)♪
電源オフ(閉じてる)
電源オン(開いている)

良ければ写真みてくださいm(。≧Д≦。)m

ちなみに402NDRです(*´∀`)♪

書込番号:15769623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @@blood5さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/19 10:02(1年以上前)

格子の棚

シゲぇー☆  さま

早速、レポート頂きましてありがとうございました。

現在新築中で、エアコンを写真のような格子の棚に入れようと考えています

しかし、その棚の奥行が300mmしかなく困っていました。

開閉パネルが無ければ入る計算なのですか、、

開閉パネルだけ外して使えればいいのですが

他の機種も検討したいと思います。

書込番号:15786447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/02/19 12:11(1年以上前)

この写真の棚って前面しか格子になってないのでしょうか?
写真で見る限り少なくとも下部は塞がっていますよね。

冷房時はともかく暖房時は通常、下に向かって吹き出すので
かなり暖房効果が低下しそうな気がします。

今のエアコンは上部から吸気するタイプがほとんどなので、
上部も塞がっているようならさらに冷暖房効果が低下しそうな気がしますが。

書込番号:15786803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング