『最後の47Z3が安く買えた』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『最後の47Z3が安く買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

最後の47Z3が安く買えた

2012/10/18 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

クチコミ投稿数:25件

42Z3を購入したかったのですが、ちょっと予算オーバーですが
お店で大画面購入できたので満足です。
ネット販売だとアフターでの問題対応に問題があるので、
アフターを気にしない物は良いですが設置や初期設定での問題が液晶は有りますね。

金額は13万円でした。

書込番号:15222885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/18 23:42(1年以上前)

こんばんは

特価情報としては、どこの地域の、家電量販店なら、なんて店かが書かれてない意味ないですね。
さらに、もうその店の最終在庫なら、その店じゃ買えないということですよね。

書込番号:15222949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2012/10/19 00:16(1年以上前)

最終在庫ですので、買えないですね
ですので、店名を伏せました。
価格.comより安くなる参考にして下さい。

書込番号:15223118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/19 00:22(1年以上前)

ご購入おめでとう御座いますm(_ _)m


ただ、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029088/SortID=9942237/
こちらでも同様の書き込みですが、
「特」って「自分が得をした」と勘違いしているような...
 <今更ですが、
  「テックランド浜松中央店」「テックランド浜松本店」
  の両方がセール期間だったのでしょうか?(^_^;
  http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_18.html


一度、
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
を確認した方が良いのでは?

書込番号:15223134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 01:54(1年以上前)

とりあえず文章の書き方勉強した方が良くね?

書込番号:15223403

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2012/10/20 00:49(1年以上前)

スレ主さん 47Z3ご購入おめでとうございます。

ところで、他の方もご指摘 されていますが、最初のスレの日本語は意味が分かりませんよ( ̄〜 ̄;)

42が予算オーバーなのに、何故、42より高い47が買えたんですか?

書込番号:15227253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/20 00:59(1年以上前)

42が欲しかった
しかし、予算オーバーながら安く47が買えた

特価情報なら店名を開示しないと意味なし
安く買えたと自慢したいなら、ブログでもツイッターでも勝手にやってください

金額だけ書いても参考にならない
なぜならお店で交渉の際、金額だけでは相手にされないから

書込番号:15227287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング