『液晶テレビガードについて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『液晶テレビガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶テレビガードについて

2012/03/13 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

先日、REGZA 42Z3 を購入し、併せて液晶保護ガードとして、バッファロー製の「ハード&光沢タイプ 42型ワイド対応」という上で引っ掛けるタイプのものをネットで購入しました。

しかし、それを装着してみると、横幅はぴったりだったんですが、下側が長すぎてスピーカーに完全に被ってしまい、音がこもってしまうので、全く使えませんでした。

そのものはショップが親切で返品に応じてくれたんですが、また違うものを探さなくてはいけなくなりました。

ハードタイプの保護ガードで、42Z3にジャストフィットするものはないでしょうか?

どうかご教示ください、お願いします。

書込番号:14284770

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/13 22:10(1年以上前)

ケータイからだとモノの情報を見難いかも知れませんが、
PCからなら、商品の「サイズ」の情報なども見つけ易いと思います。

大抵の製品は「サイズ」を明記しているはずですm(_ _)m


>バッファロー製の「ハード&光沢タイプ 42型ワイド対応」
>という上で引っ掛けるタイプのものをネットで購入しました。
多分、「BSTV08H40」と思われます。
「W906×H585×D6mm」
http://buffalo-kokuyo.jp/products/tv/guard/hard/bstv08h/

書込番号:14284900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/17 23:05(1年以上前)

ジャストフィットするかは分かりませんが、
ニデックのレクアガードと言う保護パネルがお勧めです。
少々お高いですが、ARコート、帯電防止、ハードコートです。
ニデックのパネル屋さんが販売・製造元なので、42Z3のSPに被らないか質問して見たら如何でしょうか?
yahooショッピングに出店されているので、yahooで購入すればyahooポイントが千円ちょっと貰えます。

以前同じバッファローの保護パネルを使用していましたが、TV買い替えと同時にレクアガードへ変更しました。
高かったですが保護パネルを付けるならARコートは必須かな?と思いました。

書込番号:14304890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/17 23:32(1年以上前)

「レクアガード」も
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nidek/41080142.html
こちらにサイズが掲載されています。

書込番号:14305055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/18 01:28(1年以上前)

私の場合42Z9000を買って、同じくスピーカーが隠れてしまったので、40インチのガードを試したところぴったりでした。

単純な話、スピーカーまでの縦の長さを計って横も十分な製品を選ぶ他ありません。

書込番号:14305586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/18 16:26(1年以上前)

名無しの甚平さん、デカビタさん、冷やかし大王さん、アドバイスありがとうございました!

インチ数が同じだからといって、安易に仕様も確認しなかったのが甘かったです。。。

携帯でしかインターネットを見れない環境下ですが、実際に購入するときは、ちゃんとホームページで仕様を確認しなくてはいかんな〜と勉強になりました。

実際にテレビの画面の大きさや、スピーカーまでの高さを正確に計ったら、インチ数のひとつ小さい製品ならなんとかなりそうです。

あと、レクアガードは良さそうです(≧∇≦)

皆さん丁寧に教えて頂いてありがとうございました!

書込番号:14308426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 21:43(1年以上前)

42Z3の買い増しの際に42ZS1用に買いました。
スピーカーにも被らずジャストフィットでした。

用途にも寄りますが、付属の滑り止めシリコンのようなものを付ける

上から被せるだけでも十分かと思います。
(付属のベルトは野暮ったい感じがしますので)

価格もお安く送料込みで3700円くらいです。
CVS 液晶TVガード 光沢タイプ ワイド対応 【Amazon限定品】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0057LGJWK/

書込番号:14315041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング