『画面の縦角度』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『画面の縦角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の縦角度

2012/04/22 12:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

こんにちは。

昨日、自分で組立・設置を行いました。

しかし画面が若干後ろに傾いてる感じです。
一応画像を載せておきます。

支柱がうまくついていないのかと思い、
組み直しもしましたが変わりません。

仕様なのか?それとも組立・製品の不良なのか?
わかりません。

ちなみに置き場所は水平でした(水平器にて確認済み)。

よろしくお願いします。

書込番号:14470029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/04/22 13:09(1年以上前)

同じ事象です。自分は前屈みになってます!

書込番号:14470079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/22 14:29(1年以上前)

支柱ヘッドを台座に取り付けるとき(大ネジ4ヶ)に台座との隙間とかしっかりはまっているのか確認なさりましたか?
あとリアパネルに支柱へッド取り付け(小ネジ5ヶ)は、しっかりパネル方にはまってからネジを取り付けているのでしょうか。
うちは2回設置(42Z2とZ3)しましたが、おおむね良好でしすし、傾きはありませんよ。

書込番号:14470437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/22 14:39(1年以上前)

返信有り難うございます。

>>webmaster8さん
前屈み・・・。支柱の爪が引っかかてなかった場合そうなりそうですね。

>>yukamayuhiroさん
はい。そう思い2回目は全てばらして、
2人で組付をしましたが直りませんでした。

書込番号:14470479

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/04/22 18:06(1年以上前)

こんにつあ。

かなり傾いていますね。

サイズ1つ違いますが私のは正常なので フレーム下側の画像をupします。

画面上部が後ろに反っているのなら 赤丸部分の隙間がもっと開いているのかも??






書込番号:14471360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/22 18:37(1年以上前)

ありがとうございます。

たしかに僕のは少し隙間が広いようです。

しかし上はしっかりはまっていますし、
下だけ隙間が開くとなると・・・。
もちろんネジもしっかり閉めました。

製品の不良なんでしょうかね。

書込番号:14471507

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/04/22 19:22(1年以上前)

確かにちょっとズレてますね。

時間ありますか?

一度 背面の 左右2 真ん中1 計5つのネジを外して 本体をもう一度 フックに引っ掛け直して、

ネジを8割程度まで締めた状態で傾きがどうか見て下さい。



書込番号:14471699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/22 19:52(1年以上前)

ありがとうございました。

やってみましたが、変わりませんでした。

背面から手で押さえても真っ直ぐにもならない感じです。

書込番号:14471831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/22 20:25(1年以上前)

今アップしましたが、後ろ側に傾きの固体はは少ないでしょう。
若干前屈状態なら解りますが、取り付けた支柱がおかしいのか?スタンドの上面が水平じゃない可能性もありますのでサポートセンターへ連絡し、サービスマンの出張確認を頼んでもいいかもしれません。
但し、取り付けミスや何か製品不良以外の不具合の場合は、出張料を請求される場合もあります。

家のは、水平器ではみてませんが垂直になっているでしょう。
なにかスタンド側の大ネジではめ込む側の所は再度尋ねますが、大丈夫でしょうか。
スタンドは普通では変形など無いとは思いますが。

書込番号:14472017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/04/22 21:10(1年以上前)

変わりませんでしたか...

>>ちなみに置き場所は水平でした(水平器にて確認済み)。
>>そう思い2回目は全てばらして、2人で組付をしましたが直りませんでした。

上記から考えられるのは、スタンドと本体を繋ぐ部品の不具合の可能性が高いと思います。

微妙に前傾しているのなら問題がないのですが・・・(転倒防止)

これ以上触らずに、明日にでも メーカーサポートに連絡し実機の状態を見てもらって下さい。


書込番号:14472292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/22 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。

>>yukamayuhiroさん
大ネジは最初の組み立て時に2回。
さっきもついでにと外して付け直してみたので大丈夫だと思います。
隙間、傾きなどもありません。

>>86ですさん
はい・・・。
気にならない程度の角度なんですが、危ないですよね。

仕様ではないようなので、サポートに問い合わせてみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14473105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 20:07(1年以上前)

斜めが気になるのならこういうテレビ台を使うのもアリですよ。
アマゾンで13000円で買えます。
スタンドを取り外しVESAマウントのねじ穴に固定するタイプのテレビ台です。
あまり物は置けませんが直角水平に設置できますし耐震の面でも万全です。
私も純正スタンドが不安なのでこれを使っていますが、重量感も有りとてもしっかりしていて良い物ですよ
ローボードタイプのテレビ台の場合、スタンドを固定してあっても地震が起こると前側には倒れなくても後ろ側に倒れてしまいますからね

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_timez/private_timez_408.html

書込番号:14484439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/25 20:18(1年以上前)

へぇー。壁寄せも安いのあるんですね。
安くて3-4万で棚は無しってイメージでした。

斜め自体は許容範囲なのですが、
これはちょっと欲しいです・・・w

情報、ありがとうございました。

書込番号:14484488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング