『停止ボタンについて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『停止ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

停止ボタンについて

2012/05/15 20:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 40riさん
クチコミ投稿数:45件

こんばんは。
37z9000,37z1を所有(z1の方は事情があり手放しました)しています。
新しく37z3を購入したのですが、停止ボタンについてなのですが

今まで使ってきたレグザでは、停止ボタンを押すと録画リストの画面に戻り
そのまま見終わった番組を消す事が出来ました。

でも、このz3はテレビの放送画面になってしまい、見終わった番組を消すには、もう一度
録画リストボタンを押して戻ってから消さなければいけない見たいです。

皆さんは、どうされていますか? 不便を感じませんか?

書込番号:14565006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/15 20:35(1年以上前)

おそらくですけど
録画リストからの再生で、停止ボタンでは、録画リストに戻る仕様は変わっていないと思うのですが。。。

録画リストから再生されましたか?
もしくは、停止ボタンではなく終了ボタンを押してませんか?

書込番号:14565088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/05/15 20:41(1年以上前)

仕様が変わったようなので、再生画面から停止ボタンを押さず録画リストボタン押すしかないでしょう。

書込番号:14565114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/15 20:46(1年以上前)

>仕様が変わったようなので

そうなんですね。たいへん失礼致しました。m(_ _)m

書込番号:14565137

ナイスクチコミ!0


スレ主 40riさん
クチコミ投稿数:45件

2012/05/15 23:42(1年以上前)

サムライ人さま。
申し訳有りませんでした。終了ボタンでした。

まおぽんDXさま。
有難うございます。やってみました。確かに録画リストに戻りますね。
でも、東芝はなぜこの仕様を変更したのでしょうか?
REGZAの関係者は、なぜ使用の変更を認めたのでしょうか?
多分御自分の家のテレビは REGZAではないのでしょう。
私の様にREGZAのリモコンに慣れた者には、このどうでもいい仕様の変更がストレスです。

長々と愚痴を言ってすみません。これもREGZA愛だと思って聞き流して下さい。

アドバイス有難う御座いました。

書込番号:14566060

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/15 23:56(1年以上前)

ちょうど、Z2以降、クイックメニューからレグザメニューに変わったので、
その辺から色々仕様変更されたんでしょう。

他の型式のTVは、仕様はさほど変わってませんが。。。
Z系は、仕方ないですね。

で、Z3はさらにスロ−再生対応してますし。

いいこともあれば、慣れている人には戸惑うでしょうね。

私はもともと、録画リストで戻ってるので。
DTCP-IPの録画データとか見る場合、録画リストの方がいいって勝手に思ってるもので。

書込番号:14566130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/05/16 00:05(1年以上前)

ZP2はCEVOでレグザメニューですが、前と一緒です。
となると、DLNAサーバがあるZP3/Z3あたりだと思います。

ちなみにZ3でもクイックメニューはあります。

書込番号:14566182

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/16 00:16(1年以上前)

自己レスです。

>ちょうど、Z2以降、クイックメニューからレグザメニューに変わったので、
>その辺から色々仕様変更されたんでしょう。

リモコン配列ですね。失礼しました。

書込番号:14566221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/05/16 09:10(1年以上前)

スレ主さま
現在リビングでZH8000,寝る部屋でZ3、和室でZ1を使っていますが、あまりリモコンの変更には気にもしていなかったです。
Z3のリモコンになって、かな文字の大型化やS/Wの押し易さのほうにばかり気にとられていました。
それよりもZ3のDLNAサーバ機能に感動です。
2FのZH8000でZ3のHDDに録画したものが見れるようになり、すごく便利でとても幸せな気分です。

書込番号:14567045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/20 06:45(1年以上前)

あとは
視聴が終わって再生したままだと、最後までいくと自動で録画リストに戻ります。
これは本編が最後まであった場合に有効かな
最後がCMだと待ってられないだろうから

書込番号:14582557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング