『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入りません

2012/10/01 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:18件

27日に「購入しました!」と書き込みさせてもらいましたが、忙しく開梱設置を本日ようやく行いました。

設置が完了し初期設定を始めようと、電源をいれようと「電源ボタン」を押しましたが反応なし。

えっ? と思いながら今一度説明書を確認してもう一度。
しかし電源は入りません。

参りました。

明日販売店に連絡しますが、同様の事象をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15148355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/10/01 21:48(1年以上前)

何時かはExtra!さん  こんばんは。  初期不良でなければ単純ミスかも?
リモコンに電池入れて、電源ボタン押しても反応ありませんか?

書込番号:15148408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/01 23:11(1年以上前)

BRDさん、こんばんは。
早速のレスありがとうございます。

電源ランプ(緑)がつきません。

リモコンも勿論試していますが、今一度やってみてますが全くダンマリです。

仕方がないので明日購入店舗に連絡してみます。

BRDさん、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15148937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/02 00:10(1年以上前)

コンセント変えてもダメなら初期不良でしょうね。

書込番号:15149249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/02 00:53(1年以上前)

設置の手順どおりで、電源がはいらないなら、完全な初期不良なので、早い店だと初期不良の新品交換期間が、1週間というネットショップもあるので、早めに連絡してください。

それにしても、電源をいれるだけの検査まで、コストカットしてるとしたら、東芝って品質管理を、なにもしてないんじゃないかと疑ってしまいますね。

書込番号:15149421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/02 00:54(1年以上前)


ぎるふぉーど♪さん

コンセント数カ所試しました。

初期不良でしょうね。
実店舗で購入してよかったです。
明日連絡してみます。

書込番号:15149423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/02 00:57(1年以上前)

エックスピストルさん

実店舗での購入で良かったと思っています。
明日連絡し持参してどう対応して貰えるのか交渉してきす。
在庫があれば一番ですが、購入時はあと展示品のみでした…

書込番号:15149435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/02 11:10(1年以上前)

購入店舗へ持参し、状況確認して貰いました。

『ダメですねぇ』

在庫がないので別機種へ変更という話をされましたが、当然お断りし探してもらうことに。
併せて、見るテレビがないので代替え機を貸して欲しいとお願いしました。

確認してもらうと東北店舗に在庫あるので、数日で取寄せるとのこと。また、代替え機に展示中の同一機種を出して頂くことになりました。

大変良い対応をして頂きました。

しかし、昨晩の絶望感は忘れられませんね。


皆さん、ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:15150562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング