『レグザ 40BC3 と 40B3 で迷っています』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40BC3 [40インチ]

シングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

REGZA 40BC3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

『レグザ 40BC3 と 40B3 で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40BC3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40BC3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レグザ 40BC3 と 40B3 で迷っています

2011/12/28 06:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]

レグザ 40BC3 と 40B3 で迷っています。 

LEDの電気代はあまり変わらないので 考慮していないのですが A2とAS2の時は AS2の方が 画像がきれいという書き込みがありました。 

その後 B3とBC3 も同じように LEDでない BC3のほうが 画像がきれいなのでしょうか? 

ブラウン管からの買い替えですから どのみちきれいかとは思いますが せっかくの買い替えなので みなさんのご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13950071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/28 07:31(1年以上前)

店頭で見比べることは出来ませんか?
皆さんの意見も気になるでしょうが、やはり、自分自身の目で見て、綺麗だと思われる方を購入されるのが賢明だと思います。
「綺麗」にも個人差が大きい様に思います。私は

書込番号:13950153

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/12/28 07:45(1年以上前)

>A2とAS2の時は AS2の方が 画像がきれいという書き込みがありました。
>B3とBC3 も同じように LEDでない BC3のほうが 画像がきれいなのでしょうか?

その意見の真意は不明&私自身がB3とBC3を見比べて無いので、直の意見を言えないのですが、LED化が進んだのが去年の春からでしたが、多くのLEDバックライト機種で白っぽいとかで、CCFL(冷陰極蛍光管)の色調の方が良いという意見が有りました。(自分もそう)
実際調べてみると、色温度が違う白色LEDが多いみたいで、ここら辺が影響しているのかな?とも思っていました。

ただ、透明感の有る白色とも感じたので、ここら辺は、各自の好みの部分も有ります。

液晶テレビのバックライトが「LED」になった理由
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20100408_359610.html


LED=高画質と言っているメーカーも有りますし、LED+部分発光制御をすれば、コントラストが良くなったりします。


「B3とBC3を見比べて無い」のは先に述べましたが、今年のモデルでも相変わらず同じ傾向のテレビも有れば、LEDなのに色調が悪くない機種も有ったので、各自の好みも含めて、店頭で確認されてはどうでしょうか?


書込番号:13950182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/12/29 18:03(1年以上前)

にぃにぃさん m-kamiyaさん ありがとうございました。

おっしゃる通りです。  LEDなしのテレビの購入を決めていたものの
急に 技術が良くなって LEDもきれいになったかもと思い始めてしまいました。

お二方のアドバイス通り 昨日 見比べてきました。

Zシリーズのような 上級モデルは LEDでもきれいでしたが
通常モデルの B BC シリーズでは LEDなしのほうがきれいでした。
LEDは コントラストが強く出るとありましたが 
まさにそういう感じで きつい感じがしました。

ですから BC3に決めました。
昨日発注して、今日これから届く予定です。

長く付き合っていく テレビですので 確認してきて
よかったです。

このたびはお手数おかけしてすみませんでした。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13955634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
届きました。 8 2012/09/13 21:25:04
外付けHDDについて 5 2012/07/13 10:51:38
テレビ今日届いたのですが…(ゲーム) 3 2012/05/19 16:50:16
録画について 3 2012/04/08 9:19:07
買いました 3 2012/04/11 10:15:44
ゲームダイレクト使用時の倍速駆動について 1 2012/04/04 18:43:52
ゲーム(PS3)で使用したいのですが 2 2012/03/11 20:07:25
スタンドの角度 4 2012/04/11 10:19:55
外付けHDDの共有について 8 2012/04/11 10:22:15
液晶モニタ 4 2012/02/21 21:12:20

「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40BC3 [40インチ]
東芝

REGZA 40BC3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40BC3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング