『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2012/04/01 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:115件

REGZA 22B3(K)でCT-90352のリモコンは使えますか。REGZA 22B3(K)についているリモコンは、機能が限られているので、外付けHDで録画した番組を再生するとき、30秒の早送り等の操作ができるリモコンを探しています。

書込番号:14378046

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/04/01 15:47(1年以上前)

こんにちは

CT-90341
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14321548/

早送りだけなら上記でも?
需要が多ければこちらを標準にすれば良いのにですね?


書込番号:14378199

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/04/01 16:03(1年以上前)

追伸
>REGZA 22B3(K)でCT-90352のリモコンは使えますか?
使えると思いますが

CT-90352で検索
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12235895/
逆にシンプルリモコンを求められている方も居ます。

中を取ってCT-90341かな?と
【非売品】?の様ですのでオークションでも見て下さい。

書込番号:14378254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/04/01 18:21(1年以上前)

ありがとうございました。CT-90352を購入することにします。

書込番号:14378789

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/01 20:57(1年以上前)

付属リモコンでも操作可能

>外付けHDで録画した番組を再生するとき、30秒の早送り等の操作ができるリモコンを探
>しています

もう解決していればスルーしてもらっていいですが、
もともと、AベースのBシリーズなので、CT-90352も使えなくないでしょうが。。。

まあ、単純に量販店で、
RE2のリモコンCT-90348で、BシリーズTVを操作すれば、わかるでしょう。
私なら、CT-90348の方がいいと思います。

で、
主題のスキップの件、写真の赤丸のところで操作できますが、
これが不満なら、購入もいいのでしょうけど。。。
スキップ機能だけなら、購入ももったいない気もしますが。
これは個人のお考えなので、参考までに。

書込番号:14379463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/04/01 21:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ただ、写真の赤丸のところは、30秒のスキップではなくて、チャプタースキップではないでしょうか?

書込番号:14379529

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/01 21:13(1年以上前)

説明書を見ていただければ、解決しちゃいますが。。。
違いますよ。マークを良く見てください。

で、Bシリーズにはチャプター機能ないので、スキップボタンをなくしてます。
設定の機能設定のところに30s10sスキップ設定があると思いますが。。。

書込番号:14379546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2012/04/06 18:11(1年以上前)

仕事が忙しくて、返信が遅くなりました。確かにチャプター機能はないようですね。ありがとうございました。

書込番号:14400520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]
東芝

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング