『見なきゃよかった米国仕様(と価格)』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

『見なきゃよかった米国仕様(と価格)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

見なきゃよかった米国仕様(と価格)

2011/12/01 17:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

スレ主 chateaumさん
クチコミ投稿数:15件

購入意欲満々で情報収集していたら、米国アマゾンのページに。。
DLNA WiFi SmartTV 他が付いて最安$1,699ですと・・・。
個人的に3Dの次に重視していたのがDLNAで、あきらめる決心が付きそうな価格になってきたと思っていたのに。。。
もうちょっと値下がり待ちますww

書込番号:13836548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/12/01 23:48(1年以上前)

自分も購入を検討していましたが、1700$ということは
80円換算でも13万6000円ですか。。

アメリカでは3Dテレビの販売が絶不調らしいですが、
やはり関係があるのでしょうか。

ここの価格推移を見ても、発売以降、大体1週間毎に
ドカンと値下がりしていますね(値下がりするものの
「問合せ」状態ですけれど)。

どこまで落ちるのか、自分も少し様子を見ようと思います。

書込番号:13838092

ナイスクチコミ!0


スレ主 chateaumさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/02 09:34(1年以上前)

「シャープの60インチの超大型の液晶テレビが799.99ドル」
http://diamond.jp/articles/-/14967
スペック詳細不明ですが、アメリカ市場は何でもありなんでしょう、きっとw


本国(韓国)55LW6500
http://www.lge.co.kr/cokr/product/main/catalog/LgeFrontProductDetailCmd.laf?prdid=eprd131250
米国55LW6500
http://www.lg.com/us/tv-audio-video/televisions/LG-led-tv-55LW6500.jsp
スペックは同等のようなので、日本向け(のみ?)が蚊帳の外のようです。
韓国内での価格は18万円強のようですがインフレ寡占下での価格なので比較参考には・・・。

個人的には米国、韓国と同スペックなら今の価格でポチッとしていましたが、
LGジャパンに不信感を抱いてしまったこともあり、上記シャープの例からも
本機については10円万切っても・・・、まで購入意欲が萎えてしまいましたww

書込番号:13839030

ナイスクチコミ!1


スレ主 chateaumさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/02 09:54(1年以上前)

上記「本国(韓国)55LW6500」のリンク先は65LW6500のものでした。
正しくは↓
http://www.lge.co.kr/cokr/product/main/catalog/LgeFrontProductDetailCmd.laf?prdid=eprd127912
訂正してお詫び申し上げますorz

書込番号:13839087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/02 16:53(1年以上前)

アマゾンより安い店は、アメリカにもかなりありますよ。
あと、今、アメリカは、クリスマス商戦なので、それで値下げがすすんでるともいえますが。

書込番号:13840228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 23:26(1年以上前)

chateaumさん、こんにちは。

これは・・・凄いですね^^;
確かに購入意欲が萎えるのは頷けます。

日本市場も「特に大型の値下がりが目立つ」との事。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819698E1E2E2E3E08DE2E0E3E0E0E2E3E39F9FE2E2E2E2

このテレビに限らず、「今」大型テレビを購入する
のは少なくとも得策とは言えないかもしれません。。

・・・いや、欲しい事は欲しいんですけどね^^;

書込番号:13841773

ナイスクチコミ!1


スレ主 chateaumさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/07 09:38(1年以上前)

新羅三郎義光さん、こんにちは。

私も欲しい事は欲しいんですけどね^^;

米国・韓国ではLW5600シリーズ(前?)からDLNAやWiFi、SmartTV機能が搭載されているようなので、この先日本でLW9800シリーズが発売されてもバッサリカットされる可能性が高いとすると・・・。
現在の日本向け仕様では我家の現行常用メインと置き換え難く、大型3D専用モニターの位置づけになりかねないことから、置き場所含め価格・購入時期等悩んでる次第ですw

書込番号:13860458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング