『録画機能について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

『録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

録画機能について

2012/04/03 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

47LW5700か55LW6500の購入を検討していますが、録画機能について質問させてください。
47LW5700は、裏番組録画・番組追従・連ドラ録画(繰り返し録画)の機能があるようですが、
55LW6500には、記載されていません。
55LW6500は、ドラマを録画したい場合は、毎週毎週設定していく必要があると言うことでしょうか。また、両方とも2チューナーあるのに、裏番組録画が出来ないというのは、どういうことでしょうか。
あと、別のサイトで早見が出来ないというレビューを見ました。これは、早送りという意味ではなく、倍速で視聴出来ないと言うことでしょうか。

47LW5700と55LW6500のそれぞれの録画機能の評価をお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14386100

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/03 16:37(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/common/compare/products-compare-result.jsp?CatID=8211&BURL=%2Fjp%2Ftv-audio-video%2Ftelevision%2Findex.jsp


>裏番組録画が出来ないというのは、どういうことでしょうか。
まぁ、ユーザーの集まりに聞いても仕方が無いのでは?
 <メーカーの判断なので..._| ̄|○

書込番号:14387052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/03 16:59(1年以上前)

何かまた読み取り方をはき違え、挙げ足を取りかねない方がいるようですが、
裏番組が取れない仕様というのは、視聴番組中に別チャンネルの録画が出来ないのかどうかを
実際使用されているユーザーさんに聞いているのです。

書込番号:14387129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/03 21:00(1年以上前)

すみません、リンクが対象テレビで比較できると思っていたら違っていましたm(_ _)m
 <ブラウザのバージョン等で上手く表示できないだけかも知れませんが...


http://www.lg.com/jp/tv-audio-video/television/index.jsp
から、双方にチェックを入れて比較して下さいm(_ _)m

「裏番組録画」「番組追従」の有無についても判りますm(_ _)m


もし、この記述がミスなら、メーカーに問い合わせた方が良いと思いますm(_ _)m
 <ユーザーからの返信が有れば、真偽は判ると思いますが、
  少なくとも、メーカーからは明示されていますm(_ _)m

書込番号:14388268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/03 21:26(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/support/product/support-product-profile.jsp?customerModelCode=55LW6500&initialTab=faq&targetPage=support-product-profile&searchEngineModelCode=55LW6500

取説には番組追従や繰り返し録画の記述はあるから一覧の記述ミスだと思う。

名無しの甚兵衛さんも書いてますが、機能の有無なんかはメーカーに問い合わせるのが早くて確実。

書込番号:14388412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 17:19(1年以上前)

当方所有はLW5700の方ですが、番組視聴中に裏番組の録画は出来ますが、2チャンネル同時の録画には対応していません。

あと 早見が出来ないという件ですが、音声無しの早送り(1倍速から5倍速と思われる)は出来ますが、時短再生のような音声付の再生は出来ません。

裏番組録画・番組追従・連ドラ録画(繰り返し録画)に上記の機能等も、LW6500に搭載されていると思いますが、詳しくは取説をダウンロードされると良いと思います。

書込番号:14391657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング