『ET5と迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のオークション

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のオークション

『ET5と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ET5と迷っています。

2013/01/11 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

スレ主 まさおkさん
クチコミ投稿数:11件

同じ55型で迷っています。

迷いすぎて何が何だかわからないので、、
比較してアドバイスをお願いします。

書込番号:15600949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/01/11 01:57(1年以上前)



ET5がおすすめです。(保障を考え日本製)
LG製は購入後半年で基盤ショートの修理を依頼しました。また基盤の不良が多いと修理業者が言ってました。

書込番号:15601021

ナイスクチコミ!3


スレ主 まさおkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/11 02:01(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:15601026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/01/11 06:05(1年以上前)


パナのET5との比較で何故6500?
比較するなら7600でしょう。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339900_K0000372792_K0000288760

6500と7600では画像エンジンの進化もあり画質もかなり向上してますよ。
また、グレアパネルなので画質面ではET5よりも良いと感じています。

ただ、ET5は画面分割が可能なので、それが必要かどうかですかね。


故障なんて、何を買ってもおこる可能性はあるのであまり気にしない方が良いですよ。

あと、画質評価は人それぞれですので必ずご自身で実機比較して下さい。

書込番号:15601179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/15 23:48(1年以上前)

LM7600>>>ET5>>>>>LW6500

こんな感じじゃないですかね?

書込番号:15624844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/16 07:48(1年以上前)

まだLW6500が売っていて、ET5より安いなら、普通に考えれば、グレードが上のLW6500の方がいいでしょうね。
例えLGでも、ハイグレードと書かれてるので、パナの3Dつきミドルクラス以下のET5よりは上でしょう。

もし、この2機種なら、私なら55インチならなおさら、倍速のET5ではなく、4倍速のLW6500買ってますよ。大画面の残像感は耐え難いものありなので。

書込番号:15625606

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2014/02/04 12:33(1年以上前)

LGですか...

書込番号:17151028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング