『標準版19.8.0.14』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『標準版19.8.0.14』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

標準版19.8.0.14

2012/08/17 21:43(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

クチコミ投稿数:398件

再起動前

再起動後

ニューバージョン

こんばんは、一日遅れの報告です。私の環境では標準版19.8.0.14へアップデートされました。
 昨日、最初に35.03M がダウンロードされ
2012/08/16 NIS Engine
2012/08/16 NIS Resources
19_8_0_14.JPG 

 次いで、30分後に647Kがダウンロードされ
2012/08/16 NIS Resources 要再起動!←19.8.0.14
再起動後
19_8_0_14B.JPG 
19_8_0_14C.JPG
感想
 Nortonメインパネルのパフォーマンス表示へ切り替え時、フリップ動作が再開しました。(XPSP3環境依存と思われます)
 お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

追伸
 本家掲示板にも情報が上がっています。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/1993
投稿日時:2012年08月16日 11:37
投稿者:『ノートン コミュニティ 日本版
コミュニティモデレーター  トキタ』
(上記中URLより変更点のみ抜粋します
- Windows 8 との互換性を追加しました。
- Internet Explorer 10 使用時のパフォーマンスを向上させました。
- ファイアウォールルールの変更時に Symantec Service Framework エラーが発生する問題を修正しました。
- 容量の大きな外付けハードディスクドライブのスキャン時に、1 ファイルしかスキャンしていないと表示される問題を修正しました。)
 詳細は上記URLをご参照下さい。

書込番号:14948254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/08/17 22:06(1年以上前)

楽我記(RakuGaki)さん こんばんは

>Nortonメインパネルのパフォーマンス表示へ切り替え時、フリップ動作が再開しました。(XPSP3環境依存と思われます)

私のとこも反転するようになりました。^^
以前コミュニティに質問したので、報告しときましたけど。

あと、コミュニティでも指摘されてますが、確かに4gamerさんのとこ見られませんね。
他にもまだ、こういうとこあったりして・・・

書込番号:14948360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2012/08/18 07:03(1年以上前)

4gamerさん一部

 おはようございます。『熱い男が大好き』さん。ご返信有り難うございます。
>私のとこも反転するようになりました。^^
 なによりです。あっ、ただクレイジーフリップ動作はしないようです。

>確かに4gamerさんのとこ見られませんね。
 朝確認してみましたが、私の環境では見えています。
 何らかの対策が採られたのでしょうか?NoScriptのお陰なのでしょうか?不明です。

書込番号:14949595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/08/18 13:04(1年以上前)

あ、ホントですね。
NoScript入れると見れますね。^^

入れてないとトップページは見れますが、何か記事を読もうとすると
表示されなかったのですが。^^
(Windows 8評価版で試してみました。)

書込番号:14950756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/08/18 13:09(1年以上前)

NoScript なし

NoScript あり

あれ、画像が貼られていませんでした。^^

書込番号:14950768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2012/08/20 00:11(1年以上前)

関連有るか分かりませんがFirefox14.01とNortonのプラグインが相性悪いようです
次のサイトを見るとブラウザが落ちます
http://www.mmt-tv.co.jp/
ここのアナウンサーのページです
プラグインを無効にしたら見れたので
見れなくなった時期が今回の更新と大体同じです

書込番号:14957677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/08/20 02:22(1年以上前)

こんばんは

確かにクラッシュしますね。
海外のコミュニティでも、質問されている人いますね。
そのうち修正されるのを期待して待つのみ ・・・でしょうか。
http://community.norton.com/t5/Norton-Toolbar-Norton-Identity/NIS-19-8-crashing-IE-9-and-Firefox-on-some-sites/td-p/784612

書込番号:14958041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2012/08/20 22:53(1年以上前)

熱い男が大好きさん
Nortonのバグなんですね

一応チャットでも確認してきました。
他にも多数の報告があるようです
原因は検証して改善に努めるという回答でした

改善したらメールをくれると言うことです
アドオンを無効にてしばしの辛抱と言うことです

お詫びに30日の有効期間延長してくれました(^▽^)/

以前期間延長の日数が残り日数が純粋に増えないと言ったときも30日プラスで15日分増えましたので今回と併せると45日儲けました
これは想定外ですがチャットのサポートはなかなかよさげです

書込番号:14961363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/08/22 16:52(1年以上前)

こんにちは

私も以前、サポート利用したときに期限延ばしてもらいました。
ちょこっと嬉しいですよね。

問題の件ですが、やっと日本のコミュニティでも、発表ありましたね。
(遅い・・・)

http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/Announcements/thread-id/36

書込番号:14967722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2012/08/25 09:14(1年以上前)

coWebAuthPlugIn

侵入防止ドライバ

Nortonツールバー

 おはようございます。2日前の本家掲示板の情報です。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/Announcements/message-id/37#M37
件名:Re: 特定のサイトにおいてノートンツールバー有効化時にブラウザが強制終了される現象について
投稿日時:2012年08月23日 11:10 - 編集済み 2012年08月23日 11:16
投稿者;『ノートン コミュニティ 日本版
コミュニティモデレーター  トキタ 』
下記のファイル
C:\Program Files\[Norton Product]\Engine\19.8.0.14\coWPPlg.dll
バージョン番号が、2012.5.5.12であれば、解決済みとのことです。

追伸
侵入防止ドライバも11.0.0.243から11.1.0.73へ
C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Norton\{英数字}\NIS_19.1.0.28\IPSFFPlgn\components\IPSFFPl.dll
サイズ:377 KB (386,528 バイト)
バージョン:11.1.0.73
電子署名時刻:2012年8月9日 3:54:10

侵入防止エンジンも5.0.0.126から5.1.0.48へ
それぞれバージョンアップしています。

 なお、Firefox14.0.1用のNortonツールバーは2012.5.5.11で正解です。
(図中IDセーフアイコンが見えないのは、IDセーフ設定をオフにしているためです。)
 お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:14978160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2012/08/25 10:36(1年以上前)

アドインを有効にしサイトを見てみました
今のところ問題なく稼働してます

書込番号:14978417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング