『IDセーフの不具合は解消されたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『IDセーフの不具合は解消されたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

スレ主 non 01さん
クチコミ投稿数:6件

現在ノートン インターネットセキュリティ2011を使用しています。
2012が発売された時に2012を入れてみたのですが、
IDセーフに不具合があり2011に戻しました。

そろそろ2013が出る頃だと思いますので、IDセーフが使えるのであれば2012に
上げたいと考えています。

2012のIDセーフは2011並みに使えるようになっているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15008468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/09/01 18:17(1年以上前)

PC4台で2012を使用していますが、私の環境では特にIDセーフの不具合は感じないです。
すべての環境で大丈夫、とは言いきれませんが。

少なくとも初期の頃にあったような酷いバグはもう改善されているのではと思います。
あれがいまだに放置されているようだと相当マズいです。

書込番号:15008715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/01 18:18(1年以上前)

こんにちは

サイトに依りますので、ここで聞かれても・・・
具体的なサイトあげて、もしどなたか利用している方いれば
確認できるかもしれませんが、いなければご自分で2012で確認するしかないと思いますよ。

それでダメな場合は、コミュニティに報告すれば対処してもらえるかもしれません。

IDセーフが正しく動作しないページについて
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/90

あと現在、コミュニティご覧になればわかりますけど、ブラウザによってノートンツールバー有効時、一部のサイトが表示されない不具合あります。
(2012だけで、おそらく2011では問題なしだと思います)
回避策もないことはないですが、面倒であればもうちょっと2011で待つのも良いかも。

書込番号:15008719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 non 01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/01 18:32(1年以上前)

Nightmare Residentさん、熱い男が大好きさんレスありがとうございます。

>サイトに依りますので、ここで聞かれても・・・
具体的なサイトあげて、もしどなたか利用している方いれば
確認できるかもしれませんが、いなければご自分で2012で確認するしかないと思いますよ。

仰るとおりだと思います。
個別のサイトの問題をザックリとどうでしょうか?という質問がおかしかったですね。
不精をせずに一つ一つ確認をしていきたいと思います。

Nightmare Residentさんの仰るように不具合も当時のような事は無いようね(*^_^*)

この度はありがとうございました。

書込番号:15008790

ナイスクチコミ!0


スレ主 non 01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/21 16:59(1年以上前)

Nightmare Residentさん、熱い男が大好きさん、先日は大変お世話になりました。

ノートンインターネットセキュリティー2012に無事バージョンアップ出来ました。

IDセーフは、そのままではログイン出来ないサイトがいくつかありましたが、登録をし直す事でほとんどが解決出来ました。

今は2013が正式リリースされたので、バージョンアップするかどうかで迷っています。

先日は、本当に大変お世話になりました。

書込番号:15099538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/21 23:10(1年以上前)

こんばんは

以前よりまともになっていたようで、よかったですね。^^

>今は2013が正式リリースされたので、バージョンアップするかどうかで迷っています。

ちょこっとこちらで書きましたけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288837/SortID=15024412/

・ Windows 7 64bitじゃない
・ ログイン情報のバックアップはしてある
・ IDセーフのログイン情報をローカルに保存していない
・ ローカルに保存していても万が一の時に、2012のインストールメディアかインストールファイルがある

とかを確認して、新しいバージョンチャレンジしてみますか?
大変そう・・・と思われたら、もうちょっと待ったほうがよいと思います。^^

書込番号:15101412

ナイスクチコミ!0


スレ主 non 01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/21 23:31(1年以上前)

熱い男が大好きさん、返信ありがとうございます。

Windows7 64bitです。
2012のインストールファイルは手許にありますが、
もう少し落ち着いてからバージョンアップしようと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

書込番号:15101524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング