『良く分からないんですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『良く分からないんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 良く分からないんですが・・・

2012/10/17 08:11(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

ノートン2012はIDセーフが正しく動作しないって書き込みを観たのですが・・・

IDセーフって何ですか?

また対策はありますか?

書込番号:15214823

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/17 10:04(1年以上前)

> IDセーフって何ですか?

以下の機能みたいです。
http://www.geocities.jp/fssreport/phishing/article002/index.html

書込番号:15215095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/17 18:30(1年以上前)

会員になったサイトのログインを手動で一度行うと、次回から自動でIDやパスワードを入力してくれるものです。

去年から使っていますが普通に動いてくれます。
何が動かないのだろうか。

IE以外のブラウザで動かないといった事なのかな?

書込番号:15216729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ノートン インターネット セキュリティ 2012の満足度1

2012/10/18 08:44(1年以上前)

これ見てください。(投稿日時にも注目!)
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/90/page/20

発売して1年以上経過しても未だに解決できていないバカ会社って事ですw

書込番号:15219408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/18 09:10(1年以上前)

こよちゃん様

使えないというのは、入力項目が3個以上の対応ができていないことだったのですね。
確かにそうですがほとんどの場合2個ですから大した問題ではないと思います。

どうしても必要なら同様の機能の「ロボフォーム」を使う手もあります。
無償版は登録出来るサイト数が10個に制限されますが、私はIDセーフと併用しています。

書込番号:15219488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/10/27 14:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:15258219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング