CMT-V30 (W) [ホワイト]
CD、FM/AMラジオを搭載したウォークマンと接続可能なドックコンポ
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V30 (W) [ホワイト]
NW-E063に純正のシリコンケース(CKM-NWE060)を付けると、CMT-V30に装着できなです。
そのようなことは、HPにも取説にも書いてありませんでした。
明らかな設計ミスです。
たぶん、組織が縦割りなんでしょうね。
先程コールセンターに電話しました。
どんな対応をしていただけるか待ちの状態です。
書込番号:14317577
1点
自分はiBUFFALOのラメ入りのソフトケースを使っていますが、
展示品のCMT-V30に取り付けたらきちんと聞けました。
ただこれ・・・小さすぎますね。
でも純正が使えないとかマジで異常だと思いますけど…
書込番号:14825403
1点
コールセンターの結論は、
「シリコンケースを装着して、CMT-V30に装着するという行為は想定しておりません。」
「どこにも使えるとは記載してありません。」
(前もって私に、「どこかに使えると書いてありましたか?」と質問されましたので、そのような記述はなかったことを伝えました。
まさか、あげあし取りに使われるとは思いませんでした。)
「したがって、ソニーからあなたに出来ることは、何もありません。」
だそうです。
結局、客のためのコールセンターではなく、会社を守るためのコールセンターということでしょう。
しかしながら、これで済ませるつもりはありません。
書込番号:14828463
0点
E063に付属されているアタッチメントに入らなかったのならシリコンはずして使えれば宜しいのではないでしょうか?私もアクセサリつけると入らなかったのではずすと使えたので私はそれで納得して買いましたよ。
iPodドックだってそうです。アクセサリをはずさないとアタッチメントに入りません。
そんなんで悪をつけたら、あなたは今後買ったステレオ製品に全部悪評価を付けなくてはならなくなりますよ?
書込番号:14833422
2点
1つ質問しますけど、
アタッチメントを装着しているんでしょうか?
だったらアタッチメントなしで装着してみてください。
異常なく入ると思います。
書込番号:14878863
0点
岡 祐さん、AQUAstageさん、アドバイスありがとうございます。
SONYの人にも同じこと言われました。
しかしながら、レザーネックストラップSTP-NWN30も同時購入しているため、
シリコンケースを外すのは結構大変です。
また、アタッチメントを外すと、コネクターが折れる可能性があると言われました。
中学1年生が非常に狭い限られた場所で使用しているため、この方法もあきらめました。
結局、ストラップを外し、シリコンケースをずらして利用しています。
ストラップは無駄になってしまいました。
このような商品開発の仕方を普通と思う心の広い人もいれば、そう思わない私のような心の狭い人もいるようですね。
色々な価値観があって勉強になります。
書込番号:15336103
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-V30 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/15 20:17:25 | |
| 2 | 2013/05/09 1:15:56 | |
| 0 | 2013/02/13 1:21:12 | |
| 4 | 2012/12/10 7:57:55 | |
| 1 | 2012/08/18 18:52:36 | |
| 1 | 2012/06/08 22:38:54 | |
| 5 | 2012/11/13 20:53:39 | |
| 2 | 2012/02/07 7:12:36 | |
| 2 | 2012/01/08 18:47:12 | |
| 2 | 2011/12/25 16:46:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





