『「世界で最も美しいクルマ」DS 4 登場 発表です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「世界で最も美しいクルマ」DS 4 登場 発表です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DS4 2022年モデル 60件 新規書き込み 新規書き込み
DS4 2011年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
DS4(モデル指定なし) 22件 新規書き込み 新規書き込み

「DS4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DS4を新規書き込みDS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > DS4

クチコミ投稿数:38件

DS4 ようやく公式発表、発売となりました。

50台限定のいわゆる1st.edテキな、 LA PREMIERE BlueHDi オーダーしました。

https://www.stellantis.jp/news/20220428_ds-4?utm_content=206062147&utm_medium=social&utm_source=twitter&hss_channel=tw-1308654243981582337

書込番号:24721716

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/28 19:11(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:24721727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/04/28 19:23(1年以上前)

有難うございます。
実車も見ずでしたが、、初フランス車でもあり楽しみです。

書込番号:24721745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/04/29 07:19(1年以上前)

DS4 LA PREMIERE 全国50台限定で
想定販売比率ディーゼル6、ガソリン2
PHEV2から考えるとD30、G10、P10台。
店舗数から1拠点D3、G1、P1台位しか走って無い、
見掛け無いという希少性になりそう。

書込番号:24722319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/04/29 07:26(1年以上前)

スレ主が満足ならそれで良いが、最も美しいかはその人次第

個人的にはフェラーリ系が好みです(絶対買えないが)。

書込番号:24722327

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/29 07:44(1年以上前)

蓼食う虫も好き好き!

書込番号:24722340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/29 09:22(1年以上前)

何かに酷似

書込番号:24722415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/04/29 10:31(1年以上前)

Euro NCAP Crash & Safety Tests of DS 4 2022

https://www.youtube.com/watch?v=RYyU4sa2UkU&t=24s


書込番号:24722506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/29 22:58(1年以上前)

DS4は、2022年1月にフランス・パリで開催された「第37回国際自動車フェスティバル」において「Most Beautiful Car of the Year 」を受賞

書込番号:24723789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > DS4」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

DS4
シトロエン

DS4

新車価格:543〜717万円

中古車価格:30〜612万円

DS4をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS4の中古車 (全2モデル/52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング