HiViの記事(86ページ)価格対満足度(山本さん)で
高い評価を得ているようです。
本機 (9.5)
YAMAHA RX-3010 (8.0)
ONKYO TX-NA5009 (9.0)
発売前ですが、気になるところです。
書込番号:13651683
0点
もう、店頭販売が始まっていますよ。
実際に店に行ったのではありませんが、ヨドバシ.comを見たら、
Akiba店,横浜店,梅田店で「在庫あり」になっていました。
予約購入者には配送されている様なので、ユーザーレビューが
楽しみです。
書込番号:13652570
0点
ありがとうございます。すでに販売されてますか・・・
HiViの評価は10点満点で(価格に対する満足度)の評価でしたが
他社新製品と比較して
それほどまでに凄いのか
冷静なコメント(比較)が気になります。
書込番号:13652636
1点
本日、新宿アバックの試聴会で、その音場感やパワー感をたっぷり聴かせて
もらってから予約したのですが、人気が高いとのことで1回目の出荷は
フル、2回目の出荷も埋まり、3回目の出荷で11月の2週ぐらいと言われました。
評価は亀山氏曰く「現存するAVアンプの中で究極の存在」とのことでした。
個人的にはフロントとセンターをバイアンプにした5.1chの音にしびれました。
今から届くのが楽しみです。
書込番号:13669968
1点
SC-LX82も評価が高いので、アンプだけの交換では
新「ダイレクト エナジー HDアンプ」等の効果を
聞き分けられる自信がありません。
新製品のアドバンテージである、
5.1ch + SP-B Bi-Amp (スピーカーB×2ch 各2ch Bi-Amp)
5.1ch F + C Bi-Amp (フロント×2ch + センター、各3ch Bi-Amp)
5.1ch F + Surr Bi-Amp (フロント×2ch + サラウンド×2ch、計4ch Bi-Amp)
接続や、DTS Neo:X、9.1ch以上の環境で
確実に音の変化は体感できると思います。
買替えに必要な資金が大きいので悩むところです。
書込番号:13675613
1点
ゴン川野さん こんばんは。
イベントの模様がありますね。
http://www.stereosound.co.jp/htweb/topics/topicskiji/2011102400214628/
SC-LX85+ 800 Diamond Series Theaterでは、バイアンプとか無かったので、
興味があります。
書込番号:13732118
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SC-LX85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/11/07 19:07:56 | |
| 2 | 2012/10/23 18:14:01 | |
| 5 | 2012/10/02 8:46:26 | |
| 4 | 2012/08/11 15:30:57 | |
| 12 | 2012/07/29 12:41:05 | |
| 6 | 2012/08/07 8:11:42 | |
| 8 | 2012/07/31 11:49:48 | |
| 1 | 2012/07/16 18:31:45 | |
| 5 | 2012/06/29 13:56:02 | |
| 7 | 2012/05/22 11:33:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







