『最安値?』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

SC-LX85

新「ダイレクト エナジー HDアンプ」を搭載した9.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥314,286

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

SC-LX85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX85」のクチコミ掲示板に
SC-LX85を新規書き込みSC-LX85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値?

2012/06/24 17:30(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX85

クチコミ投稿数:93件

そろそろ新製品が出ると思いますが、いくらくらいまで価格が下がると思いますか?
スピーカと合わせてそろそろ購入しようと思いますのでアドバイスお願いします。
私は18万くらいが限界だと思いますが皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:14720271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 SC-LX85のオーナーSC-LX85の満足度5

2012/06/24 18:38(1年以上前)

価格推移グラフを見ると旧モデルのSC-LX83はあまり下がってないようですが、SC-LX82は18万円より下がってます。

こればっかりは在庫とかがわからないのでが、前モデルのSC-LX83の価格推移をみると極端に値下がりしないように生産数を調整してるのかもしれません。

SC-LX85はこのまま下がるか、安い店の在庫が尽きて値段の高い店になっていくのか予測は難しいですよね。

下取りキャンペーンとかやってるとこもあるんでご利用されたらいかがですか?
自分は下取りを利用して17万くらいで購入しました。

書込番号:14720531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/06/24 18:42(1年以上前)

17万はかなり理想です。どこの店でしょうか?当方地方のため、行くことは難しいのですが、ネット対応していますでしょうか?

書込番号:14720551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 SC-LX85のオーナーSC-LX85の満足度5

2012/06/24 18:52(1年以上前)

自分の価格は下取りしてですよ。
まだ値段が高かったときに下取り価格10万円を引いてです。

アバックの通販です。

書込番号:14720586

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 03:38(1年以上前)

ヨドバシカメラで展示品を店頭価格20万円で売っていたのを見た事があります。
新品で20万円を切るとなると、購入時期のタイミングの見極めと値引き交渉が重要になってくるのではないかと思います。

書込番号:14734661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/06/29 13:56(1年以上前)

みなさんにたくさんの助言をいただき、本日購入しました。
価格は地元の量販店で19万千円でした。
納品に一週間くらいかかるみたいですが、現時点ではそれなりに安い価格で買えたと思うので満足しています。
今から納品が楽しみです。

書込番号:14739884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX85
パイオニア

SC-LX85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

SC-LX85をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング