『再生できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

販売形態:パッケージ版 WinDVD Pro 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD Pro 11の価格比較
  • WinDVD Pro 11のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 11のレビュー
  • WinDVD Pro 11のクチコミ
  • WinDVD Pro 11の画像・動画
  • WinDVD Pro 11のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 11のオークション

WinDVD Pro 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • WinDVD Pro 11の価格比較
  • WinDVD Pro 11のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 11のレビュー
  • WinDVD Pro 11のクチコミ
  • WinDVD Pro 11の画像・動画
  • WinDVD Pro 11のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 11のオークション

『再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD Pro 11」のクチコミ掲示板に
WinDVD Pro 11を新規書き込みWinDVD Pro 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 再生できません

2012/07/03 20:54(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 11

スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

映画などをみながら作業等をしようと思い、この製品を購入しました。
インストールも終わり、実際にBDを再生しようとすると
《winDVDは動作を停止しました》

と出てしまい再生がまったくできません。
解決策などはあるのでしょうか?
もしわかる方がいましたらアドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:14758972

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/03 21:06(1年以上前)

使っているPCの型番とセキュリティソフトは?
WinDVDのアップデータは当てられませんか?
BD Advisorを使ってBD再生可能かの判定を出すとどのように判定されますか?

http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=3500025

http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do

書込番号:14759041

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/03 21:37(1年以上前)

>>甜さん

早速の回答ありがとうございます。
アップデータは当てました。
3D advisor をつかってみたらこのような結果となりました

PCは自作のため型番等はありません。
スペックは
CPU : Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
OS : Windows Vista Service Pack 2
GPU : AMD Radeon HD 6800 Series
Blu-ray ディスク ドライブ : [D:] PIONEER BD-RW BDR-203

セキュリティは ESET smart security 4
となっております。

書込番号:14759233

ナイスクチコミ!0


景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/03 22:06(1年以上前)

ハードウェアは問題ないみたいです。
ソフトウェアプレーヤーの項目はCyberLinkのソフトでないと検出できないというだけで
問題はないのかと思います。

いったんEsetのパーソナルファイアウォールを無効にしてみて再生してみてはどうでしょうか?
それで再生できたなら例外設定にWinDVDを加えればよいので。

書込番号:14759426

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/03 22:14(1年以上前)

>>景政さん

さっそくパーソナルファイアウォールをきって
試したのですがやっぱり駄目でした。
配色がデフォルトの戻されてしまうので、それが原因かと思い
直してみましたがやっぱり駄目です。

ほかに確認した方がよいところなどありますでしょうか?

書込番号:14759474

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/03 22:47(1年以上前)

プログラムが暴走した可能性もあると思うので・・・
再インストールも試しましたか?

書込番号:14759680

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/03 22:50(1年以上前)

>>nobuyosiさん

再インストールもしてみたのですがやっぱり駄目みたいです
どこかの設定が悪いのでしょうか?

書込番号:14759704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2012/07/03 22:53(1年以上前)

手元の全てのBDが再生できないのでしょうか。
アンインストールして再度インストールしてみるぐらいでしょうか。
Powerdvdの方が人気あるみたいなので、体験版が有ったと思いますので、お試ししてみてはどうでしょう。

書込番号:14759723

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/03 23:03(1年以上前)

一回ウイルス対策ソフトをリアルタイム検知ごと止める、あるいは一回アンインストールするとどうでしょう?(非常にリスクともないますがすいません><)
疑わしいソフトを消すまたはOSの再インストール後入れてみる
グラボのドライバをキレイさっぱり消して一度オンボードで起動する
これぐらい思いつきません><

書込番号:14759799

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/03 23:05(1年以上前)

>>デジタルおたくさん
すべてのBD・DVDにおいて同じ現象が起きています。

powerDVDのほうなんですが、あっちも
1週間ほど前に購入しています。
恥ずかしい話なのですが
同じ現象があちらでも起きていて
ソフトの相性が悪いのかと思い、こちらも購入してしまいました。

powerDVDのほうはDL版を購入しています

書込番号:14759813

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/07/03 23:14(1年以上前)

aaret1004さんの環境のすべてはわかりませんので、まずはハードかソフトかの切り分けをお勧めします。
クリーンインストール後に、チップセットドライバ、ビデオドライバのみインストールした環境で試してみてください。

書込番号:14759870

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaret1004さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/03 23:22(1年以上前)

>>nobuyosiさん

今日はアレなので明日にでも試してみたいと思います。

>>Excelさん

明日にでも試してみたいと思います。

みなさんアドバイスありがとうございます

書込番号:14759917

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/03 23:39(1年以上前)

念のためですが、デュアルモニタで使っているなら映像ケーブルをグラボから全部抜いて1本だけ接続して下さい。
常駐ソフトを極力停止してリッピングソフトや仮想DVDソフトを全てアンインストールして下さい。

書込番号:14760004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/07/03 23:52(1年以上前)

割と有名な現象ですが、オンボードオーディオとグラボのAMD High Definition Audio Device のドライバの競合が原因でwinDVDやpowerDVDが停止することがあります。その場合は、デバイスマネージャで、AMD High Definition Audio Device を無効にすると治ります。

書込番号:14760079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/07 05:49(1年以上前)

 もう解決済みかもしれませんが・・・OSの再インストール後、私も同じ現象で苦労しました。

 私の場合、USBDACを使用しているからとオンボードオーディオ機能を無効にしてしまったことが原因でした。バイオス設定でオンボードオーディオを有効にするとWindvdもPowerDVDも問題なく動作しました。

 マザーボードはギガバイトのZ68X-UD5-B3です。

書込番号:15171078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > WinDVD Pro 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書はどこから入手すれば良いでしょうか? 4 2018/10/27 14:33:41
再生できません 3 2018/06/06 7:54:48
WinDVD11 全く使えない 1 2016/04/10 23:42:59
DVDをアップコンバート 1 2014/09/18 16:04:19
3DBDの再生について 3 2014/09/17 14:43:48
win8対応? 8 2013/06/29 20:24:09
corel winDVD PRO11のソフトの対応等について 4 2013/04/01 18:18:21
終了・・・・・。 3 2013/02/13 5:27:38
PC付属簡易版との違いについて 2 2013/01/14 22:47:48
格安で購入できました。 3 2012/11/27 22:30:29

「COREL > WinDVD Pro 11」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinDVD Pro 11
COREL

WinDVD Pro 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

WinDVD Pro 11をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング