『FZ150-KとSX40 HSで迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『FZ150-KとSX40 HSで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FZ150-KとSX40 HSで迷っています。

2011/10/08 11:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

クチコミ投稿数:10件

現在使っているデジカメの倍率が低く、スポーツを撮影している時の連写速度、AFにも満足できず、ブレやすいので買い換えを検討しています。
一般的な撮影がメインになりますが、子供のスポーツ撮影(陸上競技)も1つの目的です。店頭で聞いたり、ネットで調べた結果、パナのFZ150-KとSX40 HSが候補になりました。
倍率が高いのは本品だと思いますが、追尾AF時の連写速度やブレ補正、画質等でなにかアドバイスをいただければとおもい書き込みさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13597489

ナイスクチコミ!1


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2011/10/08 20:25(1年以上前)

マルチのようですね削除して下さい。

書込番号:13599374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/09 13:13(1年以上前)

幻氷さん
ご指摘ありがとうございます。そして「マルチポスト禁止」というルールを知らなかったとはいえ違反していまい反省しています。すいません。
以後気をつけますので、今後もアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13602166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2011/10/10 06:21(1年以上前)

二つの機種選びで迷っている時に、二つの機種の板で質問するのは合理的だと思うんだけどね。
自分の使ってる機種しかコメント出来ないのは当然だし。
その機種寄りの発言になるのも当然だし。
平等にそれぞれのコメントを求めたい時は、間違いではないような気がするのだが。
マルチにならないようにすると、共用板になるけど、そっちってあんまりまともなコメントが付かないんだよね。
普通のユーザーは、基本、自分のひいきの板にしか来ないし、逆にいろんな板でコメントしてくるのは、上から目線のお奉行様しかいないし。

比較板なんてあって、それぞれの機種板からリンクされるようになればいいのかね。

書込番号:13605388

ナイスクチコミ!9


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/10 11:33(1年以上前)

50:50で悩んでるわけじゃないだろうから、51:49の51のほうのスレで質問すれば良いじゃない?

50:50で雲をつかむよな悩み方で質問挙げるのは、回答者に失礼だと思う。
だって、メーカーでも、販売店の人でもないんだから。


何よりかにより、もうちょっと、過去スレ読もうよ。

書込番号:13606292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング