『価格上昇傾向のようですね。』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『価格上昇傾向のようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

価格上昇傾向のようですね。

2012/01/13 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

クチコミ投稿数:4件

楽天の個人輸入サービス利用すると33,103 円で購入可能のようです。

http://import.buy.com/ja/product/224459389/

ご参考まで。

書込番号:14018093

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/14 11:35(1年以上前)

メーカー保証はどうなるのでしょうか?

書込番号:14020699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 13:06(1年以上前)

ジジカメさま

保証に関して、楽天の説明を読む限り、
「海外の保証が適応外になることがあり、製造メーカーによる保証は、各製造メーカーにお問い合わせください」
「各ショップによる保証は原則行ておりません」
とのことです。

私も気になりますのでCanonとBuy.comに質問メール送ってみました。
返信待ちですのでわかりましたら、ご報告いたします。

ちなみに、価格は為替の変動で変わるようですので、本日は33,184円になってますね。

書込番号:14021029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 14:16(1年以上前)

保証について、Canonから返信ありました。

「デジタルカメラの無償保証につきましては、購入または入手された国でのみの適用となり、それ以外の国では保証対象外となります。
そのため、海外から購入されたカメラを日本で修理を行う場合は、保証期間内であっても有償修理となりますので、予めご了承ください。」

とのことでした。

書込番号:14021228

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/14 17:03(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。 やっぱり!という感じですね。

書込番号:14021795

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/01/15 21:04(1年以上前)

●P-chanの鼻さん、こんばんは。

価格の店舗数もここ数日で10店舗ほど増えていますから
もう流通が通常に戻りつつある状態だと思いますよ
在庫が増えてくればまた価格競争が始まるでしょう。

12月中旬に最安値、3万7千円台まで下がっているので
その価格付近まではそれほど遠くないうちに下がるのでは?
保障無しと4千円ほどの差ですからちょっと微妙ですね。

書込番号:14027114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 02:04(1年以上前)

昨日(1/15)、池袋のヤマダ電機LABI1総本店では
41,800円の11%ポイント付という値札表示でした。
他機種購入予定でしたが、この機種も値下がりしてくるとまだまだ悩んでしまいそうです。

書込番号:14028352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/01/16 14:57(1年以上前)

●トングリーさん、こんにちは。

ここ数日は4万1千円台の価格を付けている店はすぐに売れてしまい
数時間後にはまた4万5千円台に価格が戻ってしまう事を繰り返していますね。

書込番号:14029685

ナイスクチコミ!0


kazbe-_-さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/17 13:02(1年以上前)

日本語で表示されるのでしょうか?
気になります。

書込番号:14033219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/01/17 13:16(1年以上前)

私はアメリカで購入したSX40を使っています(米国在住のため)。
最初の表示は英語ですが、menuからlanguageを選び、「日本語」を選択すれば以後の表示は日本語になります。英語に戻したいときは同様の操作で「English」を選択するだけですので簡単です。(日本語、英語のみならずいろいろな言語が選べます。)

書込番号:14033247

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/01/17 13:37(1年以上前)

●kazbe-_-さん、こんにちは。

SakanaTarouさんが既に返答されていますが、日本で買っても(カメラは日本製です)
日本語、英語、中国語から言語を選べるようになっています。

海外で購入するとマニュアル(取り扱い説明書)は現地の言語かと思いますが
カメラでも自動車でも最近はメーカーのHPからマニュアルをダウンロード出来るので
使い方が分からないと言った心配は無用ですがやっぱり保障がネックになるかと思います。

書込番号:14033302

ナイスクチコミ!1


kazbe-_-さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/17 20:19(1年以上前)

SakanaTarouさん
幻氷さん
P-chanの鼻さん

ありがとうございます。
sonyのカメラ板では輸入品は日本語表示できないという書き込みをよく見ていましたので、教えていただいて安心いたしました。

まだこの機種にするか、APS-Cの一眼+500mmまでのズーム もしくはマイクロフォーサーズ+300mmまでのズームにするか決めきれなくて迷っておりますが、大変参考になりました。


それと幻氷さんの撮られるお写真がすっごく大好きでいつも楽しみに見させていただいております。
購入候補の一眼レンズで撮られている他の方の作品より、この機種で撮られた幻氷さんの作品の方が素敵な写真が多いので、こちらを買ってしまいそうです。

書込番号:14034353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 18:12(1年以上前)

Canonに保証などについて疑問があったのでメールしてみました。

「返信内容は、個人宛のもので、その内容は一部または全部をその他の目的で使用は遠慮ください」とのことでしたので、公共性の高い内容だと思いますので、少し文言を変えてご報告いたします。

下記の内容にはあくまで参考にしていただき、詳細は直接メーカーにお聞きください。

また、すでにお持ちの方は、ご存知の内容もあるかと思いますがご了承ください。

○メーカー保証期間は1年間
○水につかる、物理的外力による損傷・故障は、保証期間でも有料。
○(上記による故障は多パーツの修理が必要になることがあり、その際には高額になることがある)
○(修理見積もりは無料)
○故障率は不明
○修理費用は、概ねのものとしてcanonが設定している金額は、ずばりを書いてよいのかわかりませんので、表現としては¥45,398(現在の価格.comの最安値)−¥33,073(アメリカ・ダイレクト)の価格差程度のようです。(故障の程度によってはもっとかかることもあるでしょう。)

これらを考え、この価格差を国内での1年間のメーカー保証の料金と考え、国内で購入するか。

保証なしで購入しても、故障したら価格差程度の修理料金がかかり、結局国内で購入するのと同じ程度の出費になるか(それ以上の出費になる可能性もあり)。
初期不良の報告も目立たないので、1年間、何事もなく過ごす可能性のほうが高いことに賭けるか。

ということでしょうか。  

どちらが得かは購入し1年たたねばわかりませんが、保証とは何かのための安心料でしょうかね。

ただし、価格差が縮めば、個人輸入のメリットはなくなりますが。

書込番号:14037696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング