『外付けストロボは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『外付けストロボは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

外付けストロボは何を使っていますか?

2012/09/07 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

スレ主 sx70?さん
クチコミ投稿数:32件

自分は室内での物撮りや人物撮影をしたいのですが、
首振り、チルト機能のついたストロボでSX40HS対応とされているものが
殆ど有りませんでした。

「メーカー公式対応でなくてもマニュアル設定で使えるよ」
というものがあったら教えてください。
できれば光量調整のついたものを希望します。
今のところ候補はSUNPAK PZ42X なのですがメーカーに問い合わせたところ
SX40には対応していないとのことでした。
シャッターを押して光ってくれればそれでいいのですが、、、

皆様は外付けは何を使用してらっしゃいますか?
よろしくお願いします

書込番号:15033586

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/07 14:23(1年以上前)

こんにちは。

430EXUなどの純正スピードライトではダメでしょうか?

書込番号:15033602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sx70?さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/07 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。

今丁度それにたどり着いたのですが予算を抑えたいので、もう少し安いものを探しています。

書込番号:15033624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/09/07 14:32(1年以上前)

sx70?さん
はじめまして。
外付けストロボは持っていませんし、内蔵のフラッシュも数回しか使ったことがありませんが、

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/accessory.cgi?pr=pssx40hs&ct=2
このサイトに載っているものは使えるはずだと思います。

書込番号:15033632

ナイスクチコミ!1


スレ主 sx70?さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/07 14:51(1年以上前)

ありがとうございます

そこは全てチェックはしているのですが
430EXあたりも検討しつつ他にも無いものかと
探している次第です。

書込番号:15033688

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/09/07 16:51(1年以上前)

●sx70?さん、こんにちは、初めまして。

私も外付けのストロボは使用していませんので
残念ながら有益な情報を持っていません
何かお買い得な製品が見つかると良いですね。

書込番号:15033969

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2012/09/07 19:29(1年以上前)

普通のCANONのシューでしょうか(・・?

NIKON SB-24、SB-25、SB-27
SUNPAK AUTO 36 DX
とか使えないですかね。。

どれも2000円しないと思いますが^_^;

書込番号:15034438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/08 12:00(1年以上前)

外光オートの汎用ストロボが無くなってしまいましたね。(残念!)

書込番号:15037187

ナイスクチコミ!0


スレ主 sx70?さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/08 13:26(1年以上前)

とりあえずは420か430で検討してみます
皆様ありがとうございました

書込番号:15037472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング