『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

ミラ イース

ミラ イース

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 663件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました

2011/09/24 07:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:22件

ミニカーとソーラー時計

22日に試乗して、23日に契約してきました。
グレード:G(112万)
オプション(合計143,745)
 カラーオプション プラムブラウン・ロングバイザー
 カーペットマット・スマートドライブパック・バックドアスポイラー
 マッドガード(前後)
税金(合計41,240)
諸費用(17,810)
法定費用(12,720)

合計1,335,515
オプション5万プレゼント(値引き後1,283,015)

値引きは2〜5万と書いてあったので参考にしつつ
現金一括で今日決めるといったら
さらにキリのいいところまで値引きしてもらえました。
ただ、絶対内緒といわれてるので書くことはできませんが・・・

追加でサービスが
 希望ナンバー・ガソリン満タン・ポリマーシーラント
と非常に満足できる買い物ができました

書込番号:13540401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/09/24 07:59(1年以上前)

クオカードももらえました

追加で試乗した際のインプをかんたんに

エコカーですが、その分遅くてストレスを感じる位ならいらないと思っていたので、エコ運転などせずに加速等を試してみました。
他に比較のためタントカスタム(NA)も続けて試乗したのですが、
タント(車重930kg)は回すとエンジンばっかりうなって進まない感じでした。
イース(車重730kg)は回してもタントほどうるさくないのに加え、200kg違うせいかタントよりもスムーズに加速できます。

ただ、アイドリングストップ後にブレーキを離した際の、タイムラグが若干気になりました(初体験)
あとは後席は非常用と割り切らないとダメだと思います。

普通車と軽2台の3台持ちになりますが、税金安いので気にしてません
契約したらクオカードもらえました〜

書込番号:13540471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/09/24 13:21(1年以上前)

Xを見積もり行きましたがサービスでETCが付くぐらいで割引は厳しいとのこと
2ch情報だと地域により割引率が違うとの事
宜しければ購入した地域を教えてください

書込番号:13541470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/09/24 15:34(1年以上前)

自分の場合、ケースがちょっと複雑かもしれませんが

まず、2年前に同ディーラーにて新車購入
ワンダフルパスポートに入っているため、1万円キャッシュバック
あとは、定期的にDスポパーツや純正品を発注かけたり
点検も全て任せていたので担当以外にも顔を覚えられていて
プラスαの値引きができたようです。

前車を買うときに同販社のディーラーを中心に散々回りましたが、対応は全然違いました(値引きが難しい車だったので0〜10位の差がありました)
いいディーラーの、いい担当に巡りあわないと難しいと思います。
また、僕の場合値引きのセオリーは完全に無視です。
初めのディーラー回りでは、車の説明受けて試乗、見積もりもらって大体の値引き額を聞いて帰ります。
これを全てのディーラーでやってみて(試乗は全部はしませんが)感触のいいところ、好感が持てる担当を選んで
2回目で短期で決めるつもりとハッキリ言い切って交渉します。
ここで判子押すときもあれば、もうちょっと考えるといって時間を置く時もありますが、3回以上足を運んだことはないです。

ご質問の件ですが、迷惑かけるといけないので埼玉県に住んでいるとだけ書いておきます。
正規ディーラーではないですが、ダイハツのみを扱っているカタカナ4文字の会社は初回の交渉で3万位引いてくれましたよ
値引き0は嘘だと思います

あまり参考にならないかもしれませんが、頑張っていいディーラーを探してみてください

5万円プレゼントは25までに予約表を書けばいいので焦らずとも大丈夫だと思います
最終的に10/31までに納車だか成約すれば大丈夫みたいです。
どちらかは確認してみてくださいね

あまりハッキリと言えずすいません

書込番号:13541939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:13〜1740万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング