『天井に髪の毛』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『天井に髪の毛』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

天井に髪の毛

2018/06/14 10:16(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

背が高い人を乗車させると頭上に天井がヒットして髪の毛が残ったりしませんでしたか?

書込番号:21894740

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/14 10:22(1年以上前)

当たってしまう人がいるかもしれませんが強力な粘着テープでも貼って無ければくっ付かないと思いますよ。

書込番号:21894747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/06/14 10:28(1年以上前)

天井部分の使われている素材によっては抜け毛が付着したままの状態になるようです。

書込番号:21894759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/14 10:29(1年以上前)

強力な両面テープにしたら、ものすごいコトになりそうです。

書込番号:21894764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/14 10:40(1年以上前)

私の髪はこんな色をしていないし、長さも違う!と、言われたことがある。

書込番号:21894779

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/14 10:45(1年以上前)

私は座高が高いので以前乗ってたエメロードでは髪の毛はよく付いてましたね。 運転中にチクッとなって抜ける事もありました。

書込番号:21894790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:46件

2018/06/14 10:58(1年以上前)

>うさだひかるVXさん

会社の車で同じような事はありますよ。

激弱なマジックテープのような感じですね。

書込番号:21894810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2018/06/14 11:12(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。
何処かの強者がシートをローポジのものへ交換して対策した人も居るようです。
でも本当は腰痛対策が本音とか。

書込番号:21894832

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:281件

2018/06/14 11:33(1年以上前)

身長は178cmありますが天井まで運転席は4cmぐらい余裕があり後部座席はギリギリです
天井は目の細かいフェルト素材ですが髪の毛はついていませんでした
シートには前も後ろも厚さ1cmぐらいの馬蹄型クッションを敷いてます

書込番号:21894866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜560万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング