『全高1,500oについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『全高1,500oについて』 のクチコミ掲示板

RSS

ミラ イース

ミラ イース

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 663件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全高1,500oについて

2022/01/16 09:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:22件

トヨタのエポックと比較して、ミラ・イースL”SAV”の購入を検討しております。
主要諸元表を見ますと、全高1,500oとなっていますが、アンテナのようなものが車体の上についていますがこちらは含まない高さでしょうか?
駐車場に収まる全高が1,550oまでなので気になっております。ご存知の方がおられましたらご教示のほど宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24546900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2022/01/16 09:21(1年以上前)

大山たーちゃんさん

ミライースのWEBページの商品説明に下記のような説明があります。

―――以下ミライース商品説明抜粋―――

立体駐車場に入る高さ

1,550mm制限のある立体駐車場にも入る高さ。駐車する場所の心配を減らし、お出かけの自由を広げます。

―――以上ミライース商品説明抜粋―――

この商品説明から高さ制限1,550mmの駐車場なら駐車出来ると考えて良いでしょう

詳しくは下記の「立体駐車場に入る高さ」のところをご確認下さい。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/04_interior.htm

書込番号:24546910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/01/16 09:24(1年以上前)

諸元表の寸法図を見る限り、アンテナの可動部を取り外したか、アンテナをルーフにピタッと付けた状態で、全高1,500oに見えます。

書込番号:24546914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2022/01/16 09:45(1年以上前)

同じミライースを155cmまでの機械式駐車場に入れています.

もちろん機械次第ですが,うちではアンテナが普通に斜めに立ててあっても上に来るパレットに触れるようなギリギリではないです.

完全に垂直に立てるとどうなるかわかりませんが,そんなことする必要もないので.

機械によってはひょっとすると余裕がないかもしれませんが,アンテナを寝かせておくなどの運用でカバーできるのでは.ラジオの電波が弱い地域で頻繁にラジオを聴く方以外は問題ないのでは.

書込番号:24546940

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2022/01/16 09:53(1年以上前)

>大山たーちゃんさん

車両の四面図を見るとアンテナベースの高さが全高になってます。

すなわち2WD1500mm、4WD1510mmはアンテナベースを含む高さです。


書込番号:24546954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/01/16 10:57(1年以上前)

皆様、早々の返信ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:24547034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:14〜1740万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング