『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-1SL

バランスド・アーマチュアドライバーユニットを1基搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-1SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-1SLの価格比較
  • XBA-1SLのスペック・仕様
  • XBA-1SLのレビュー
  • XBA-1SLのクチコミ
  • XBA-1SLの画像・動画
  • XBA-1SLのピックアップリスト
  • XBA-1SLのオークション

XBA-1SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-1SLの価格比較
  • XBA-1SLのスペック・仕様
  • XBA-1SLのレビュー
  • XBA-1SLのクチコミ
  • XBA-1SLの画像・動画
  • XBA-1SLのピックアップリスト
  • XBA-1SLのオークション


「XBA-1SL」のクチコミ掲示板に
XBA-1SLを新規書き込みXBA-1SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2012/08/04 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-1SL

スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは。

先日、通学に使っていたJamz MH JMZ IEが断線してしまい、購入したショップのほうが新品と交換してくれたのですが、また断線させてもいけないので気軽に扱えそうなイヤホンの購入を考えていたところ、XBA-1SLが候補にあがりました。

聴くジャンルは、R&Bやポップス、Linkin Park、Nickelbackなどのロックです。

今のところの候補は、XBA-1SLです。

ほかにオススメのイヤホンがあれば教えて頂けませんでしょうか。

予算はだいたい4000円くらいのカナル型です。
よろしくお願いします。

書込番号:14896463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/04 23:52(1年以上前)

 Victor の HA-FX1X を推しておきます。

書込番号:14896928

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

2012/08/05 00:00(1年以上前)

iROMさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。\(^o^)/

書込番号:14896965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/08/05 08:32(1年以上前)

オーディオテクニカのATH-CKM500なんてのはどうでしょう。BA型とは随分と音色が異なりますが、適度にパンチの利いた音が楽しめますし、本体のカラーバリエーションが5色あります。

書込番号:14897741

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

2012/08/05 09:04(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ありがとうございます。
ATH-CKM500を候補にいれさせていただきます。

書込番号:14897818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/08/05 14:36(1年以上前)

その価格帯だとHA-FX3Xも候補に入れられて良いのでは。

因みにBA型であるXBA-1SLの方は、試聴はされましたか?
モンスターケーブルのJAMZを使っておられたので、それと比較すると低音のパンチは軽くなって、
かわりにボーカルや中音が鮮明だったり透明感のあるイメージを出して来ることになります。

もし未試聴なら、乗り換えにあたって最初はかなり違和感があるかも、逆に使い分けには差が大きい分良いかもです。

他のダイナミック型だとやはり価格帯が落ちる分JAMZよりダウングレードした体感は出ると思いますが、
そもそも「気軽に使える」が目的なのでそれは気にならないかもしれませんね。

書込番号:14898876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

2012/08/05 14:48(1年以上前)

air89765さん、丁寧なご説明ありがとうございます。
HA-FX3Xも候補にいれたいと思います。

書込番号:14898923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-1SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ千葉店で2980円+10%ポイントでした 1 2013/01/01 13:32:43
購入を考えています。 6 2012/08/05 14:48:25
聞き比べ 5 2012/08/25 17:42:02
映画鑑賞 3 2012/06/02 19:51:47
クラシックを聴くには... 9 2012/06/04 22:22:38
延長コードについて 2 2012/05/27 0:12:36
マイクは? 5 2012/05/20 19:31:24
XBA-1SLとER6iと比べたら 1 2012/05/19 1:21:06
遮音性バツグン! 0 2012/04/30 15:52:35
遮音性について 2 2012/04/29 12:25:39

「SONY > XBA-1SL」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-1SL
SONY

XBA-1SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-1SLをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング