『XBA-4SLとSE-CLX9とボーズ・MIE2 モバイルヘッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-4SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-4SLの価格比較
  • XBA-4SLのスペック・仕様
  • XBA-4SLのレビュー
  • XBA-4SLのクチコミ
  • XBA-4SLの画像・動画
  • XBA-4SLのピックアップリスト
  • XBA-4SLのオークション

XBA-4SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-4SLの価格比較
  • XBA-4SLのスペック・仕様
  • XBA-4SLのレビュー
  • XBA-4SLのクチコミ
  • XBA-4SLの画像・動画
  • XBA-4SLのピックアップリスト
  • XBA-4SLのオークション

『XBA-4SLとSE-CLX9とボーズ・MIE2 モバイルヘッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-4SL」のクチコミ掲示板に
XBA-4SLを新規書き込みXBA-4SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-4SL

クチコミ投稿数:14件

ソニーさんのXBA-4SLとパイオニアさんのSE-CLX9とボーズ・MIE2のなかで1番音が良いのはどのメーカーでしょうか。

書込番号:13948309

ナイスクチコミ!1


返信する
SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 02:01(1年以上前)

ごめんね スレ主さん、誰もお答えできないと思いますよー。あなたの言ういい音があなた以外分からないからね。それに4Slとmie2では全然キャラが違うし、clX9ってあまり話題にならないし。とにかく初心者と自認されるのなら、試聴、試聴。これしかありません。ご自分の好きな音がいい音です。←これだけは言えます(^^♪

書込番号:13949888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/12/28 20:46(1年以上前)

スレ主さんの音の好みがどんなかを軽く書かれると良いです。

そうしたらそれを踏まえてこちらが良いのではと回答が来やすいかと思います。

書込番号:13952389

ナイスクチコミ!2


Eldaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 02:07(1年以上前)

PioneerのSE-CLX9をつい最近まで使っていました。
最近のイヤホンは性能も高いので、一昔前のSE-CLX9は価格と性能が見合ってないと感じると思います。
ただ、スレ主さんの挙げているイヤホンは、全部視聴経験があるので参考までに。

SE-CLX9ですが、高音寄りで基本的にフラットな音を出します。
低音が物足りないのと、最近のイヤホンと比べると音に質感があまり感じないと思います。
なのでオススメしません。

MIE2は、良くも悪くもboseだなぁと。
低音大好きな方にはいいかもしれません。

XBA-4SLは、上二つに比べると解像度が高く繊細な感じがすると思います。
それでいて、あるていどの低音も出ています。
わたしなら、三つのうちどれを選ぶと言われればコレになるでしょうね。

ただ、皆さん言うように曲によってオススメするものや、個人の好みがあるので、実際に聴くのが一番だと思います。
あまり参考にならないかもしれませんが、参考までに。

書込番号:13953608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-4SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私的には好きな音なんですが… 2 2013/06/04 16:31:20
なんで評価がわるいんですかね 21 2013/05/14 12:55:04
音は好みでよかった 0 2013/02/12 18:45:12
ヨドバシカメラで広告の品「12800円」 1 2013/01/03 11:57:39
故障なのでしょうか? 4 2012/12/18 8:52:16
ビックカメラ 0 2012/11/02 20:43:05
右側の低音が… 5 2012/08/18 14:21:30
ATH-CKS90、MDR-XB90EXとXBA-4SL 1 2012/08/11 10:37:02
買って正解でした 2 2012/06/16 19:39:04
壊れやすい 8 2012/06/04 11:12:36

「SONY > XBA-4SL」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-4SL
SONY

XBA-4SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-4SLをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング