『本日、契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『本日、契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

本日、契約しました。

2013/12/05 20:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

こんばんは、
本日、X SAを頼んで来ました!
色はアーバンナイトブルーかブラックで悩みましたが…
ブラックにしました(^^;;
納車は在庫が無くて年末年始もあるので1月の第2週ぐらいだそうです。
SAのキャンペーンや金利1.334%…その他(笑)
納車が楽しみです!

書込番号:16919902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/05 21:01(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪
よろしければ本体値引きやDOP値引きも教えてくださいませ。

書込番号:16919993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/05 21:04(1年以上前)

大ヤスさん、こんばんは。
ご契約おめでとうございます、納車が待ち遠しいですね!

内装がチープだとよく言われていますが、個人的には悪くないと思っています。
比較対象が、社用車の10年前のミラバンですが(笑)

年末をワクワクしながら過ごし、新年を新車と共に迎えるなんて、良い年越しができそうですね(^^)d

書込番号:16920004

ナイスクチコミ!2


スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

2013/12/05 21:52(1年以上前)

stitch_mk-Uさん
こんばんは、ありがとうございますm(_ _)m
基本?!は車体5万のオプション5万のようですが…
さらに気持ち?サービスしてもらい総額をキリの良い数字にしてもらいました(^^;;
オーディオレス仕様だし価格設定が安いですから…良い買い物したかな〜と満足です。
金利が安いのもイイですね。

書込番号:16920244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

2013/12/05 22:14(1年以上前)

おじゃっさん
こんばんは、ありがとうございますm(_ _)m
赤のX SAの調子はいかがですか?
久しぶりの新車にワクワクしております!
確かに内装チープですが(笑)高機能なキレイなデジパネがステキです!
常に燃費を意識して走りそうです(^^;;
先日は娘がN-BOXカスタムを頼みまして、親はイースって…(笑)
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:16920366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/05 22:35(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m
ミライース良いなぁと思って検索したら、MTって無いんですね…(--;)

書込番号:16920483

ナイスクチコミ!1


スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

2013/12/05 23:19(1年以上前)


MT車お探しですか?
今は少なくなりましたね。
二十代の頃は車はやっぱMTに限ると思って乗っておりましたが…
今じゃ違和感なくAT乗れます(笑)

書込番号:16920724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/06 15:10(1年以上前)

ミライースではなくミラならMTありますよ。

書込番号:16922750

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2013/12/06 22:17(1年以上前)

車体5万引き、いい事聞きました^^

書込番号:16924298

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2013/12/14 15:09(1年以上前)

本日X-SAパールホワイト契約してきました^

値引きは2万程度でしたが、コスパがよく満足しております(*≧∀≦*)

書込番号:16955362

ナイスクチコミ!2


スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

2013/12/14 15:30(1年以上前)

tayneさん
こんにちは、
ご契約おめでとうございます。

同じモデルですね(^^;;
価格的にはLでも良かったのですが…スモークガラスあったほうが良いな〜、デジパネもこっちのほうが良いな〜、アルミ履いてるんだ〜
で、X SAにしました(笑)
いつ頃の納車ですか?

書込番号:16955430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2013/12/14 17:00(1年以上前)

納車は1月中旬〜ですね〜1月中には納車だそうです^

自分的にはLグレードでも良かったんですが、パーツ組むのがめんどくこのグレードに^^

書込番号:16955685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング