『車速対応オートドアロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『車速対応オートドアロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

車速対応オートドアロック

2015/05/04 18:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 reon101さん
クチコミ投稿数:39件

妻の車Mira:esにOBD2分岐ハーネスを取り付け車速対応オートドアロック、時速15km/hで自動ドアロック

Pレンジで自動ロック解除、取り付け簡単で作動も確認しとても便利です。

後衝撃感知時に自動ロック解除と書いてありましたが。(未確認)

私の車に付けていたGWR73sdを取り付けエンジン回転数、ラジエター温度、時計等セットしてあります。
私はGWR103sdに変えました。

書込番号:18745378

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 20:16(1年以上前)

車速対応自動オートロック取り付けは簡単に出来るのですか。
単価はいくら位しますか、教えてください。

書込番号:18760598

ナイスクチコミ!2


スレ主 reon101さん
クチコミ投稿数:39件

2015/05/09 22:36(1年以上前)

ニャー15さん

取り付け簡単です。OBD2コネクターにD01Pを差し込むだけでした。

5秒もあれば出来ると思います。

ダイハツ車速連動オートドアロックD01Pは¥2980-です。(送料込み)

書込番号:18761109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/05/10 09:24(1年以上前)

reon101さん

取り付けかた及び価格ありがとうございます。

書込番号:18762189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング