『フロントスピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『フロントスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントスピーカーについて

2020/02/12 23:11(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 でぶちさん
クチコミ投稿数:8件

初めて質問をさせて頂きます。
この度うちの息子にスバルプレオプラス(ミライースのOEM)を購入するのですが、このタイプのフロントスピーカーはオーディオレス車は16センチ、オーディオ付きは10センチと異なったスピーカーを取り付けているのですが一体どのように取り付けているのでしょうか?
元々16センチ仕様にカプラーやカバーを取り付けて10センチスピーカーを取り付けているのか、それとも元々10センチしか取り付けできないようにしてるのか判りません。ググってもそれらしい答えが見つけることが出来ず凄く気になっています。
どなたか教えていただけたら幸いです。

書込番号:23227040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/12 23:25(1年以上前)

>でぶちさん
新車の購入でしょうか?
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/217764/car/2228565/3827457/note.aspx
みんカラで検索しても無いでしょうか?

書込番号:23227071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 でぶちさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/13 21:37(1年以上前)

返信有り難うございます。この画像とみんからでもう一度調べて理解しました。
しかし、なんでこんなスピーカーをわざわざ付けてるんでしょうか?2種類用意するのも手間がかかりそうなのに・・・。

書込番号:23228934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/14 00:36(1年以上前)

>でぶちさん
徹底的なコストカット。よく言えば軽量化。ですかね。

書込番号:23229357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング