『今や中古10−30レンズ合わせて2万!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

『今や中古10−30レンズ合わせて2万!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

今や中古10−30レンズ合わせて2万!

2014/09/27 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

玄関

シカにフタ

パレード

ついつい安かったので、キタムラさんで買っちまいました。
余りにもポンポン買い漁る為、罪滅ぼしのためCOOLPIX7700を売却・・
あれもいいカメラだったんですが欲望には勝てませんでした^.^;
画質では色々厳しい事を言われているニコ1ですが、コンデジ愛用者としては特に不満は有りませんでした。
EVFも綺麗だ〜。
問題はクルクル回る、いや回わりすぎのモードダイヤルとジョグダイヤルとグリップ力の無さです。
これには正直悩ましてくださる。
何はともあれ初ミラーレスなので楽しみたいと思います♪

書込番号:17989129

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/28 00:42(1年以上前)

自分もV1の持ちにくさに閉口してたんですが…
はたまたま見つけた後付けグリップ(中古)をキタムラで買いましたよ♪

因みにP7700も併用してます(笑)

何と言ってもV1のレスポンスは最高です(^-^)


書込番号:17989645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2014/09/28 09:08(1年以上前)

萌えドラさんも後付けグリップ買われたのですね〜。自分も買う必要性有るなと思案中でした。望遠レンズ買う機会があれば、いずれ必要でしょうね。

書込番号:17990364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/28 11:25(1年以上前)

やばい…ウズウズ…(TOT)

書込番号:17990823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2014/09/28 12:03(1年以上前)

弾正さん。カモ〜ン!^ ^

書込番号:17990982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度4 北の便り 

2014/09/28 13:13(1年以上前)

何も付いていないのがV1のいいところ?

モードダイヤルはパーマセルテープで固定しています。

書込番号:17991229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング